<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】豚骨ラーメン専門店とんちゃん鎌ヶ谷店で限定からあげ丼

(少し前のお話)

このカテゴリを「ラーメン」にするか「唐揚」にするか悩んでしまいました。
多分この問題で悩む人はあまり居ないと思われますが。

よく嫁に「唐揚ばっかり食べて、バカなんじゃないの?」と言われます。
確かに私ほど唐揚を食べている人はあまり居ないと思われますが。

この日は何も悩まずにお店を選択… したかと思いますか?
いやいや、私なりに悩みました。
大いに悩みましたとも。
最初は「たまにはひまわりに寄ろうかな」と思い、思ったはいいけど夏休み。
「たまには久我さんのお店へ…」と思ったら駐車場いっぱい。
「では博士の手前に…」と思っても行列。
「じゃ、お気に入りの福満苑…」と思うけど、今日はそれほど食べられなさそう(すっげー大盛ですからね)。

さんざん悩んで〝とんちゃん鎌ヶ谷店〟にしました。
そういえばこの店が出来てから、藤原店に行かなくなってしまったなぁ。

をっ、今日はキレイなお姉さんが居る♪

豚骨ラーメン専門店とんちゃん鎌ヶ谷店

ラーメン600円と、限定のからあげ丼300円をお願いしま~す(o^_^o)

豚骨ラーメン専門店とんちゃん鎌ヶ谷店

タレがかかっているからGOOD!
もう少しタレが欲しい感じかな~
でもこの量で300円だからGOOD!

ラーメンのトッピングの玉子がプヨプヨと半熟な感じだったので、丼の上にのっけてみました。

豚骨ラーメン専門店とんちゃん鎌ヶ谷店

あ、それほど半熟じゃなかったか(笑)

玉子と下のご飯半分をまぜまぜして、唐揚・玉子まぶしタレご飯・タレご飯の3種類にして楽しみ、チャーシューでご飯をまきまきすると更に楽しめるというお得な性格。

う~ん、リキ出ました!

ご馳走様でしたm(__)m

【豚骨ラーメン専門店とんちゃん鎌ヶ谷店】
住所 千葉県鎌ケ谷市南初富4-18-3
電話 047-444-3830
時間 11時~22時
定休日 水曜日
駐車場 有り(お店の前)


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/439-7c823767

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>