<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】居酒屋弥生でポテトサラダてんこ盛り

嫁がドッチボール大会で疲れたというので、夕食は居酒屋弥生へ。
ま、嫁が疲れようが疲れまいが、ほとんど毎日私が食事作っているんですけどね(^^;

居酒屋弥生-お通し

イカのわた和え。
柚子が利いていて美味しい♪

居酒屋弥生-地鶏の唐揚

弥生の唐揚は揚げる直前に下味を付けるんだけど、しっかりとした味がします。
そして軟らかくてジューシー♪

居酒屋弥生-〆サバ

〆サバがメニューに有る日は絶対と言って良いほどお願いします。
もうほとんど生に近く、我が家の好みにピッタンコ(≧∀≦*)

居酒屋弥生-ポテトサラダ

そしてこれがポテトサラダ。
450円でこの量ですから(;^_^A
それでですね、このポテサラ、ジャガイモがモーレツに旨いんですよ。
勿論マスターの茹で加減や味付けも良いわけですけど、イモの美味しさが異常です。
私は、飲む時のポテサラは玉葱入りでないと暴れちゃうほうなんですが、これだけ美味しいポテサラを出されちゃうと、逆に玉葱入れたら邪魔に感じてしまうでしょうねぇ。

弥生には、まだ食べていない料理がたくさん有ります。
20年通っても飽きません。
まだまだ30年、40年と通いたいお店です。

本日も美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
千葉県松戸市小金原6-11-5
047-342-2086
17時~23時頃(食材切れで終了)
月曜定休


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/431-a35b7d42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>