<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

merさんからお野菜を頂きました

先日カメリアを送りましたmerさんから、お返しにとお野菜を頂きました(8/6)。

merさんから頂いたお野菜

merさんから頂いたお野菜

すっごい量の野菜が届き、メチャメチャ嬉しいですぅ~(o^_^o)

まずはカレーを作り、皆で頂きました。

merさんから頂いたお野菜でカレー

トマトが大量に入ったカレーです。
美味しい!(≧∀≦*)

その他、ポテサラにしたり、麻婆茄子にしたり、あ、そうそう、天ぷらも作りました。

merさんから頂いたお野菜で天ぷら

何を作っても美味しぃ~♪

merさん、本当に有難うございました。
ラードのお返しにしては豪華過ぎます(^^;

また使うようでしたら遠慮無く言って下さいませね~(≧∇≦)b

≫ merさんのブログはこちらです

ホヤの話に何故タンナマお酢が出て来るのかという突っ込みはドンドン入れて下さい(笑)
関連記事


| 日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

野菜召しあがっていただいて何よりでございます。
最近はさらに野菜があふれかえって手が付けられなくなっています。
また無理やり送りつけようかと思っています^^;

摘んで乾燥させたどくだみ茶、我が家にもあります。
効果あるといいですね。
今度お送りしましょうか?

| mer | 2012/08/21 10:00 | URI |

merさんへ

今回は本当に有難うございました。
逆に頂き過ぎて恐縮しておりますm(__)m

> 効果あるといいですね。

今回は効きました~(^^)
どくだみは父が作ってくれまして、「自分が作ったものが息子に効いた」と喜んでおりますので、無くなるまで父の作ったものを飲み続けようと思います。
遅くても10月には本手術になり、その後は飲まなくて良い予定です。

あくまでも予定ですが(^-^;

| たいちょ | 2012/08/21 21:53 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/426-444221a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>