<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【祭り】2012年-第26回新松戸祭り

今年も行って参りました、新松戸祭り。
前日シューテンさんに連絡すると「連休中は関東に居ないんですよ」とのことで、今年は嫁を連行(笑)
2012年7月14日・15日の2日間開催ということで、我が家は15日(日)を選択。
午前中にプールでひと泳ぎし、午後から向かいました。

第26回新松戸祭り

第26回新松戸祭り

第26回新松戸祭り

一回りしてGUI呑さんのブースを見付け、飲み物と串焼きミックスを頂きます。

第26回新松戸祭り

第26回新松戸祭り

食べかけのキュウリは、GUI呑さんの並びのブースから頂いたもの。
有難うございました~(^^)

第26回新松戸祭り

くじらや大樹さんのブースを発見。
うわ~、今年も鯨の串カツが食べられるなんて、感激!ヾ(≧▽≦)ノ

第26回新松戸祭り

お肉が軟らかくて美味しぃ~(*^。^*)






第26回新松戸祭り

『えびす顔』さんも出店していました。

第26回新松戸祭り

自家製つくね、軟骨入りで美味しぃ~♪

第26回新松戸祭り

「チャーパイ」というのは、五香桜祭りでいうところの「シャーピン」ですね。

第26回新松戸祭り

ちょっとパサッとした感じですが、200円ですから無問題(^^)

第26回新松戸祭り

このブースは日本酒がどの銘柄も300円。
久しぶりに久保田(千寿)を1杯頂いて飲みました。

あまりにも暑くて飲み物がすぐ温まってしまい、最終的にはこちらを…

第26回新松戸祭り

サッパリしますね~
氷で生き返ったところでお開き。

今年は「体力無くなったな~」と感じましたねぇ。
帰宅したらヘロヘロなんだもの(^^;
午前中プールに行ったからかな?
9時前に布団に入っちゃいました(^_^;)

関係者の皆様、参加された皆様、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
関連記事

| お祭り | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新松戸祭りいいですねぇ
地元のたくさんのお店が出店して
色々な料理が食べられるなんて羨ましシス

お祭りの雰囲気が伝わってきて
写真で行った気分に浸れました^^

| mer | 2012/07/18 09:27 | URI |

merさんへ

> 写真で行った気分に浸れました^^

そう言って頂けると嬉しいです(^.^)

それはそうとmerさん、前から思っていましたが、ブログ面白すぎじゃないですか~
いや~、あのこだわりはプロ以上ですよ!
楽しませて頂いておりますm(__)m

今度merさんのブログの記事書きますので(≧∇≦)b

| たいちょ | 2012/07/18 18:45 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/397-4f0380b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>