<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】煮干中華ソバイチカワで濃厚

『麺風天』のラーメンが食べられるのは3ヶ月に1回。
今月がその月なので、いつ行こうか楽しみにしていました。
週の前半は〝煮干中華ソバ イチカワ〟での営業なので、そこを狙ってGO!(行ったのは昨日です)

券売機に特濃ボタンが無かったので、店主市川さんに「現金で良いですか?」と聞くとOKとのこと。
追加料金をカウンターで支払い、ワクワクの特濃待ちです(^^)

煮干中華ソバ イチカワ-麺風天

美味しぃ~(o^_^o)
日によってヴィジュアルが違うこちらのラーメンですが、味はいつも美味しいです。

次回はいつ来られるかな~(#^.^#)

《このお店は曜日によってメニューが変わります》

【麺 風天】
住所 茨城県龍ヶ崎市愛戸町50愛戸ビル106
電話 080-3080-9955
時間 11時30分~15時・18時~20時(スープ切れで終了)
定休日 日曜日(臨時休業・臨時営業有り)
駐車場 有り

(月)(火)(水)
【煮干中華ソバ イチカワ】という名前で煮干中華ソバメインの営業。
・純煮干ソバ(動物系ゼロ、煮干100%スープ)
・煮干ソバ(煮干+鶏+鯖のバランススープ)
・特濃煮干ソバ(鶏白湯+煮干スープ)
(ベジポタソースツケソバの提供は有りません)

(木)(金)(土)
【麺 風天】という名前で
・ベジポタソースツケソバ
・煮干ソバ(煮干+鶏+鯖のバランススープ)

■麺風天ホームページ(ブログに変更されています)


大きな地図で見る







帰りに、いつも気になっていたこのお店へ。

あたりばちらーめんおや子三代

丁度中華そば450円という期間だったので入ってみました。

あたりばちらーめんおや子三代

「昔ながらの製法で作るラーメンを親子三代続けている」という感じでしょうか。
きっとうちの母は好きなラーメンだと思います。

ちなみに〝あたりばちらーめん〟というお店は三郷でも入りましたが、以前は埼玉を中心に展開していたラーメン店で、今残っているお店は皆個人ということなんだそうです。
すり鉢に入ったラーメンは個性的でしたよね~(^^)
安くお腹一杯にするならGOOD!だと思います。

【あたりばちらーめんおや子三代】
住所 茨城県龍ヶ崎市米町3950
電話 0297-62-9588
時間 11時~24時
定休日 祝日以外の火曜夜営業のみお休み
駐車場 有り

※茨城県北相馬郡利根町横須賀824-4から2011年に移転。家族可。喫煙可。以前埼玉を中心に展開していた同名店の1店。
関連記事

| ラーメン | 23:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/345-e67ecd75

TRACKBACK

まとめtyaiました【【ラーメン】煮干中華ソバイチカワで濃厚】

『麺風天』のラーメンが食べられるのは3ヶ月に1回。今月がその月なので、いつ行こうか楽しみにしていました。券売機に特濃ボタンが無かったので、店主市川さんに「現金で良いですか

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 12:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>