<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お花見】上野公園で枝垂桜

ここ一年ロクなことがない為、ストレス溜まり気味。
たまには外出してみようと、お花見には時期的に遅い上野公園に行ってみました(日曜日)。

で、ちょっと写真を。

上野公園

この像には色々な政治的事情が関係しているらしい(笑)

上野公園

上野公園

この桜が一番見事でした。
上野公園の桜は60種類以上有るそうです。

上野公園

お花見時期は過ぎましたが、たくさんの人達が来ていました。

上野公園

太郎・次郎一門の芸。

上野公園

東照宮は修復工事中。
この絵は笑いました(^^;

上野公園

この店、CP良くて好きです(o^_^o)

上野公園

モエヤンがネタを披露していました。
ノーブラ・ヤッホーのバージョンですね。
ちょっと寒そう(^-^;

生ビール2杯、缶酎ハイ1缶頂きながらの散策でございました(^^)v

5時になったので、お土産を買って佐々木君のお店へ向かいます。

シュガーバターの木
関連記事


| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/343-e8d5e717

TRACKBACK

まとめteみた.【【お花見】上野公園で枝垂桜】

ここ一年ロクなことがない為、ストレス溜まり気味。たまには外出してみようと、時期的に遅い上野公園に行ってみました(日曜日)。で、ちょっと写真を。この像には色々な政治的事情が

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/17 07:43 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>