<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ホルモン】おとんばでチレ

『炙りやあんどん』を出て、まだ余力が有る我々はお気に入りの『おとんば北千住店』へ向かいました。
久しぶりです~(o^_^o)
入るなり店長に「お久しぶりです~」って言われちゃった(;^_^A
本当にすみません。
早く今の状況を立て直したいと思います!(`・ω・´)

おとんば北千住店

炙りやあんどんでの佐々木君の料理は、どれもこれも美味しい。
美味しいんだけど、ゲスな私の飲みたい飲み物が無いのよぉ~(;^_^A
でもそれは仕方ないことなので、何か解決策を見付けたいと思いますm(__)m

で、おとんばではバイスサワーをお願いしました。
スッパ(゜▽゜)ウマー!

口の中がサッパリしたので、スタミナ系をお願いしました。

おとんば北千住店

しょっぱーーーーーー!!(^◇^;)

この日は店長さんでなく、始めて拝見するスタッフが焼き方(焼く人のこと)をしていました。
1番目の串はしょっぱ過ぎて嫁はギブ。
私もかろうじてバイスを飲みながらクリアしたものの…

おとんば北千住店

大好きなチレで、このしょっぱさにアウト(ーー;)
どうしたというんでしょうか、この塩分。
右隣のおじさまも残してお帰りになりましたし、左のご婦人方もほとんど手付かず。
確かに塩分が強い方が美味しく感じますが、これは想定外(笑)
たまらず嫁がポテサラを注文。

おとんば北千住店

この日はポテサラも塩分高めで、全く箸が休まりません。
う~ん…、どうしたんだろう、おとんば。

「もう一度何か注文してみようか」
ということで、チレをタレ・塩1本ずつお願いしてみました。

おとんば北千住店

タレはいつも通りですが、塩がしょっぱい(*_*)
お店としてこうなったのか、焼き方が違うからこうなのか。
店の方針としてこうならば、私はもう食べられないかも…(ノ_・。)

いずれにせよ、少し経ったらまた行って結論を出そうかと思います。
この日だけかも知れませんし。

しかし、千住ホルモンにしても、これが飲食店の怖いところですよねぇ。
関連記事


| もつ・ホルモン | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/330-451aed66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>