<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ケーキ】ミカワヤさんでカルディナルロール

ケーキは年に1度買うか買わないか、という我が家。
高くて買えないんですよ(;^_^A

じゃあ、今回は何故買ったか。

娘が友達と飲みに行くということで、お店を『汐彩』に決めたというわけですね。
「じゃあ、ケーキでも持っていったら?」ってことになって、買ったはいいけど汐彩定休日(爆)
我が家の娘らしいボケです。
父親である私も、しょっちゅー定休日忘れて店の前まで行き、「おいおい、休みかよぉ~~(ノ_・。)」なんて頭抱えちゃっていますから。

父娘揃ってバカ丸出し!(`・ω・´)


ということで、我が家で食べましたとさっ。

ミカワヤ-カルディナルロール

この、ミカワヤさんのカルディナルロールはかなり好きです。
自分用にも買いますが、お土産用にも買います。
値段も丁度良いし、イチゴとクリームのバランスも凄くいい。

私、子供の頃から思っていたんですよ。

「イチゴと生クリームって合わなくね?」

しかし、このカルディナルロールは合っている。
とっても仲良しな感じがする。
互いに反発せずに、歩み寄って一体感を出している。
このバランスって、結構難しいと思いますねぇ。

ご馳走様でした!!(o^_^o)

【ミカワヤ】
住所 千葉県松戸市小金原5-24-2
電話 047-345-2225
時間 9時30分~20時30分
関連記事


| パン・ケーキ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/329-5c9ee8ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>