<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【デカ盛】やま庄弁当で唐揚弁当

4日目なので若干落ち着き、今日は湯船に入りました。
恐る恐るという感じ(^^;

湯船?

あ、画像を貼り間違えてしまいました(笑)

メチャメチャ風呂好きな私が、湯船に入ることが出来ないというこの辛さ。
「冷蔵庫にたくさん食材が入っているのに料理が出来ない」という辛さに匹敵するかも知れません。
ま、そんな話は置いといて。

ちょっと前になりますが、またまた『やま庄』に行って来ました。
やま庄と言えば、唐揚弁当ですか。

やま庄弁当-唐揚弁当

「今日はまぜご飯になってしまいますけど宜しいですか~」
「はい~お願いしま~す」
ということで、50円プラス。

相変わらず唐揚げ以外のおかずも充実しています。
食べ切れません。
マジで食べ切れません。
私ならば、唐揚げの仕切りだけでいい感じです。
他の肉じゃが・厚揚げ・ブロッコリー・スパゲッティの付け合わせ、全部要りません。

ですからご飯大盛にして下さいませんか。

これ買っていく人、本当に全部食べています?
どう考えても「2回に分けて食べている」としか思えないんですけど(^^;

【やま庄弁当の場所はこちらへ】

――

さて、こちらもちょっと前のネタ。

「寒いので温かいものが食べたい!でもカップ麺という気分じゃない!」という日が有りまして、時間が無いので近くのほっともっとに入りました。
えぇ、決してAKBの板野の写真が有ったからではございません。
「最近はどうですかぁ~?」という純粋な気持ちです。
第一、AKBに誰が居るのか知りませんし、メンバーの名前なんて全然知りませんから。
「まえあつ」なんて言われても何のことかサッパリですし、私は「まえたけ」の世代ですからね。
ほんと、なぁ~んにも解りません。

さてさて、ほっともっとになってから今まで全敗している私ですが、そこは持ち前のガッツで乗り切る性格。
何度敗退しても向かっていくのがB食魂です。
今回は唐揚げ弁当大盛(毎回同じような気が…)。
「どーですかぁー!」

ほっともっとで唐揚げ弁当大盛

はい、また暫く時間を置きたいと思いますm(__)m
(何故こういう唐揚げになっちゃうんだろう…)
ともちんが食べているダブルロースかつ丼550円にすれば良かったんだろうか。

あれ?
何故私が「ともちん」の名を??(・_・?)
関連記事


| お弁当・お総菜 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/294-e7c73596

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>