<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

歴代カップヌードル復活総選挙第2位ブタホタテドリ

『歴代カップヌードル復活総選挙』というのをやったらしい。
きっとこれが成功すれば、また何かの節目でやるか、毎年やるか考えるんでしょうね。
私、年間を通じてかなりカップ麺を食べている方だと思うので、カップ麺好きとして上位のカップがどんな味なのか食べてみたいじゃないですか。
で、3位の『スパイシーカレー』は食べた事があるので、1位と2位を買ってみることにしました。

まずは2位の『ブタホタテドリ』。

歴代カップヌードル復活総選挙第2位ブタホタテドリ

この名前にセンスの○○を感じますね。
という、どっちとも取れる書き方でお茶を濁す(笑)
だって、「ブタホタテドリ」ですよ?
使っている素材を並べただけじゃないのよ!(爆)

歴代カップヌードル復活総選挙第2位ブタホタテドリ

これ、日本国民が選んだんですよね?
本当に選んだんですよね?
何かの間違いとか、操作されたりしていませんよね?

じゃあきっと、そういうことなんだと思いますm(__)m

どうしたニッポン(。-д-。)
関連記事


| カップ麺・袋麺 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/287-10c17295

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>