<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

麺風天連チャンの翌日の昼食

今年の初ラーが煮干中華ソバイチカワさんで、その次が麺風天さんだった。

俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。
父さんは胸やけで、母さんは霜やけだった。
いえーぃ v(´∀`*v)


この大満足な2連チャンの翌日、昼食はどこにしたら良いだろうか。
ちょっとやそっとじゃ~満足しない体になってしまっている。
「これはやばい」と気付いたのが5日の夜。
こうなったら眠れない。
7時間くらいしか眠れない(;・∀・)

困った。
どうしよう。
キャビア→フォアグラと頂いたら、次に頂くのは「となりの奥さん」しか無いだろう。
おいしゅうございました(マテ

2日贅沢してしまった。
3日目の今日はどうしたらいいんだ。
え? どうしたらいいんだよ、市川さんっ!(知ったことか)

悩みに悩んだ挙句、私はこういう選択をしました。

麺風天

ネタじゃないですから。

麺風天さんの代わりには麺風天しか有り得ないんですよ。
そうでしょ?
嫁の代わりにはとなりの奥さんが居るではありませんか(違)
どうですか?
他に代わるものは無いでしょう。

今年も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これです。
このスープを待っていました。
この炙った香ばしくも軟らかいチャーシューを待っていました。

3連チャンして良かった~~~。゚(゚´ω`゚)゚。(泣くこたぁないか)

↓↓↓お店のデータはこちらです↓↓↓

《このお店は曜日によってメニューが変わります》

【麺 風天】
住所 茨城県龍ヶ崎市愛戸町50愛戸ビル106
電話 080-3080-9955
時間 11時30分~15時・18時~20時(スープ切れで終了)
定休日 日曜日(臨時休業・臨時営業有り)
駐車場 有り

(月)(火)(水)
【煮干中華ソバ イチカワ】という名前で煮干中華ソバメインの営業。
・純煮干ソバ(動物系ゼロ、煮干100%スープ)
・煮干ソバ(煮干+鶏+鯖のバランススープ)
・特濃煮干ソバ(鶏白湯+煮干スープ)
(ベジポタソースツケソバの提供は有りません)

(木)(金)(土)
【麺 風天】という名前で
・ベジポタソースツケソバ
・煮干ソバ(煮干+鶏+鯖のバランススープ)

■麺風天ホームページ


大きな地図で見る






内緒です。
そう言われたわけではありませんが、内緒です。
だってこれは今日(金曜日)のメニューには無いものだからです。
しかし、4日に食べられずに泣いて帰った(また泣いたのか)のを気の毒に思って、優しい店主市川さんが作ってくれたんですよ、『純煮干ソバ』を!

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

煮干中華ソバ イチカワ-麺風天

これだ。
私はこれが一番好きですよ、セニョール♪
麺が違う。
この麺は私好みです。
ツルツルとした食感で、「つけ麺はこの麺でお願いしまーす」というくらい好き。

100%ラーメン誕生祭!(o・∀・o)

この麺が手打多加水ストレート麺で、カメリアがインしていたりなんかすれば、120%で私はノックアウトされることでしょう。
素晴らしい!

次回も月~水曜日に行こう!
そして『純』を食べよう!
その為にだけ仕事頑張るぞぉ~~~~(*≧∀≦)
関連記事

| ラーメン | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/275-1e06a7d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>