<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

選挙とまるきと近藤真彦

というわけで、行ってきました。
選挙。
投票率高くなるのかと思いきや、そうではなかったようで…
「投票で文句言ってやるぞ!」という時期が過ぎ、国民は既に呆れ果ててしまったと、そう解釈するのが正解なんでしょうかねぇ。

政治家がどうしようもないのならば、民間から総理を選ぶっていう手も有るんでしょうけど、キチキチにマニュアル化してロボットみたいな人間を強制的に育てるような企業の社長にだけは、日本のトップになって欲しくないという気持ちは有ります。

人間には血が通っているのですから。

さて、今日の昼は、そういう意味での温もりを感じるお店に行って来ました。
中華そばまるき。
我が家イチオシのラーメン店です。

中華そばまるき - 限定味噌らーめん

毎年食べている限定味噌。
山椒がきいていて美味しぃ~(o^_^o)

こちらの店主高橋さんは、料理に対しての熱意・情熱・努力が素晴らしい。
ラーメンに愛情がこもっている。
だから美味しい。

まるきのラーメンは「情熱☆熱風 せれなーで」なのだ!

と、若い世代には意味不明なことを叫んだところで、泥のように眠りたいと思います。

【中華そばまるき】
千葉県松戸市小根本51-2
047-331-0787
11時~15時・18時~23時(2011年1月更新)
年中無休-年末年始・夏季休暇は除く(2011年1月更新)
駐車場 無し(市役所有料駐車場やコインパーキングが近くに有ります)

ラーメンも美味しいけど、炒飯も美味しいですよ~(^^)


大きな地図で見る






帰り道、隣に有った『つけめん眞司其の三』を見たら閉店していました。
3/31までだったそうです。
あのつけ麺750円は、少々辛かったかも知れませんですねぇ。
関連記事

| ラーメン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/27-06a99db2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>