びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既月食

この日は嫁が忘年会で、子供は夕食要らないと言う。
久しぶりに仕事もトントン拍子に進んだ。
「よし、久しぶりに飲みに出るかっ!」という気分になるが、急なもんで誘う人が居ない。
シンデレラにメールするも、返事が来ないからきっとあそこに行ったんだ。
仕方がないので、スーパーで1本57円の貧相な焼鳥を買って帰る。

風呂に入ってチンした焼鳥をつまみつつピーホツを2杯ほど飲む。
気付くと千春さんからメール。
「tamiさんと上野に居るんですけど来ませんか?」
嬉しい(ノ_・。)
嬉しいが、もう風呂にも入っちゃったし、2杯も飲んで3杯目突入してしまったのだよ、セニョール。
明日も仕事だし、もうすっかり自宅ダラダラ飲みモードなので、着替えて出るのは無理でしたm(__)m
残念(;_;)

その後9時にシンデレラから返事。
あそこには行っていなくて自宅に居るらしい。
残念(>_<)

元々、タイミングが悪い男なんだ、あたしゃ(´・ω・`)

結局家でダラダラ飲んで、一人で皆既月食を見に外に出る。

皆既月食

これじゃ、わからねぇ~~~~(;¬_¬)

という、残念な1日でした。

つづかない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/249-596bc4cb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。