<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たこ焼得心再開

ある時期ず~っとお休みだった、大好きなたこ焼き屋さん『たこ焼得心』。
再開を信じて、今までフラレてもフラレても何度も足を運んでいました。

そして…

この日は仕事が早く終わり、何となく「今日寄ってみよう!」と思ったんです。
開いていました。
3時半だったからまだ準備中。
いつもの自分ならば、そのまま帰ってまた4時過ぎに来るのに、「何時からでしょうか」とお母さんに聞きに行きました。
「4時からですよ(^^)」とお母さん。
営業時間は知っているんですけどね。
開いていたのが嬉しくて、何でもいいから話をしたかったんだと思います。

たこ焼得心

4時過ぎに行きまして、いつもお願いする1と2を12個ずつ。
いつもは6個くらいしか食べない母が、「美味しいね~」と12個完食。
うんうん、ここのたこ焼は本当に美味しい。

色々有ってお休みしていましたが、再開して良かった。
車で待っていると、バイトのお兄さんが車まで持ってきてくれました。
この辺は以前と同じシステムで、優しさが感じられる配慮です。

今回も美味しく頂きました。
お母さん、また買いに行きますね(o^_^o)

【本場なにわの味たこ焼得心(とくしん)】
住所  千葉県柏市南柏2-4-21
電話  04-7148-4890
時間  16時~23時
定休  日祭日
アクセス 南柏駅西口より徒歩1分


大きな地図で見る






独り言です。

いや~、本当に上達しましたよね~。
mp3毎日聴いていますもの(笑)

ハット限定で言えば、他のパートよりもずっとレベル高い!
他のパートはまだまだ合わせるレベルではない感じだけど、ドラムだけはちゃんとリズムキープ出来ているしブログにも書かれていた「思いっきり叩く」ことさえ出来れば、高評価間違いなしではないでしょうか(^^)
(細かいトコ言えば、おかずからのハットやライドの一発目が弱すぎるかな?)

短期間でのこの上達振りは素晴らしい!!

発表会が楽しみですね~(^_^)v
関連記事

| 焼きそば・たこ焼・お好み焼 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/230-4da5a03b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>