<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

精肉問屋渡辺商店でユッケ

今日は急に出掛けられる(要するに嫁の許可が出た)ということになり、しかしペネロペは友達と約束が有ると言うし、B食隊で急に出掛けられる人も居なさそうで、久しぶりに佐々木君の近況を聞きに『精肉問屋渡辺商店』へ。

精肉問屋渡辺商店

ま、いつもの絵面で。
相変わらず混んでいます。

「何か新作orオススメ有ります?」
「そうっすね~」
と、出して頂いたのはこちら。

精肉問屋渡辺商店でユッケ

これ、載せていいんだか解らないから名前は書きません。
え?
タイトルに書いてあるって?

どこに書いてあるのかなぁ~?(^^; )”~サァ?

精肉問屋渡辺商店

以前食べたことが有ったかなぁ。
ハチノス刺ですが、火は通っています。

美味し~ぃ(o^_^o)

「じゃ、今日はこれで帰るね」
「これから嫁が来るんで、会って行って下さいよぉ」
「今日は早く帰る予定だったからさ」
「たいちょに会いに来るって言ってるんですよ?」
「またぁ~、うまいこと言うねぇ(^^;」

帰れなくなりました(^◇^;)

佐々木君の奥さんと話していると、謎の40歳チャラ男(あ、いい人ですよ)が隣に。
何だかんだ言いながらも、奥さんはチャラ男とお話を。
「じゃ、佐々木君、私はこれで」
「でんじろうの店長来ますよ」
「いや、もうかなり飲んだから」
「あ、もう後ろに立ってますけど」
「あら、店長~お疲れ様です~」

帰れなくなりました(^◇^;)

もう酔っ払っていますから半分くらいしか憶えていませんが、最終的に私はそのままカウンターで寝ました。
で、佐々木君に起こされて3時。
電車ないから「どこかで飲むかな」とも思ったけど、激ネムなので満喫へ。

「すみませ~ん、只今横になれる場所が埋まっておりまして」

生まれて初めて満喫に入って、パソコンが前に有るデスク部屋。
「お~、このまま座って寝たら、自宅と一緒じゃんか」
そんなことを思った瞬間に爆睡。

要するに私は、どこでも寝られるヤツなんだな(´ー`) フッ・・・

【精肉問屋 渡辺商店】
住所 東京都足立区千住旭町21-6
電話 03-6806-1081
時間 平日17時~翌2時・土曜14時~翌2時・日祝日14時~23時
定休 月曜日・年末年始

【もつ焼きでんじろう】
住所 東京都北区中里1-1-9松本ビル102
電話 03-3822-0141 FAX 03-3361-2204
時間 16時~23時
定休日 お盆・年末年始
(現在、曜日によって14時からやっているらしい)

ここから清美さん話になるんだが、そこは内緒にしておこうか(爆)
関連記事


| もつ・ホルモン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/185-be976bcd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>