<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やまやの味付なんこつ塩味

このカテゴリは「家ホル」で良いのか、そんな大袈裟なものではないのかも知れませんが、一応家ホルということにさせて下さい。

最近凝っているのがこちら。

やまやの味付なんこつ塩味

『やまや』で1袋98円です。
これを串に刺して酒を霧吹きで吹き、塩コショウをしてちょっと炙ります。

やまやの味付なんこつ塩味

いい感じのアテになりますよぉ~(^^)







ちなみに、この日の昼食はこちらでした。

家ラー - 担々麺

穂先メンマ、美味し~ぃ(o^_^o)

Twitterで「担々麺のレシピを!」というご要望がございましたので、宿題にさせて頂きたいと思います。
お題は『自宅で楽しむスープを取らない担々麺の作り方(仮)』。

今回作成した工程写真が有れば良かったのですが、昼休みが短かったので撮れませんでした(;^_^A

芝麻醤は市場でデカイやつを買うとお得ですよぉ~(≧∇≦)b
関連記事

| 家ホル | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/183-5b3f9e92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>