<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【中華料理】NAOさんと中華料理福源樓

NAOさんと『居酒屋弥生』で結構頂き、お店を出ると、静まりかえった街並みが「そろそろ帰れよぉ~」と我々を説得しているようでした。
何を仰るウサギさん。
夜はこれからではありませんか! (`・ω・´)

「次行きましょー、次ー!」
「もうこの街はおネムの時間ですから、駅まで出ますか」
「行きましょー!でも歩きは嫌ですよぉ」
「じゃ、タクシー呼びますか」

北小金といえば、先月シューテンさんとも来た『中華料理福源樓』が有ります。
庄やという手も有りますが、NAOさんは中華料理で飲むのが好きなので、ここに入店。

中華料理福源樓

ビールで乾杯。
セットに付いて来た回鍋肉が美味し~ぃ(o^_^o)

中華料理福源樓

前回も頂いた餃子は、皮がモチモチしています。
このまま水餃子でもOKな感じ。

中華料理福源樓

この焼売、熱々でメチャ旨でした。
丸ごと一気に口に放り込んだNAOさんは、激熱の肉汁攻撃に、このような状態に…

中華料理福源樓

「アヒ、ホヒ、アヒ、ホヒ(゛゛)」

相当熱いです。
私はNAOさんを拝見して学習したので、ちゃんとフーフーしてからパクリ(笑)
肉がビッシリ詰まっていて、本当に美味しい焼売でした。

ここでも閉店間際まで飲み、今夜はお開きになりました。

いや~楽しかったです。
NAOさん、有難うございました。
また宜しくお願い致します。

【中華料理 福源樓】
住所 千葉県松戸市東平賀313-2松本ビル1F
電話 047-347-7773
時間 12時~翌2時・土曜日のみ18時~翌2時
定休 記載されておりませんでしたので、おそらく無休。

≫ 髪工房NAOホームページ(お手軽なお値段で散髪して頂けます)
関連記事


| 中華・中国料理 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/168-46992e9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>