<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店

『くじら大樹』→『あさひ・カムイ』の後は、モツ村さんと合流して『炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店』へ向かいました。
本当は一源に向かったのですが、前回来た時に「少し間を置いて」という結果だったので、私が我が儘を言って『わたみん家』にして頂いたというわけです。

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店

わたみん家といえば、シンデ…も好きでよく2人で行ったものでして、私はあの接客と、あのバーベキューのような大串料理がお気に入りでした。
私は昼に2杯食べたせいか、ずっと飲み物だけを喉に流し込み、実はここまでほとんど何も食べていない状態だったので「よし、あの大串食べるぞ~!」と決めて行ったのですが…

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店

メニューを見ると以前とは全く違い、大串料理が有りません。

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店

接客も以前の印象とは違ってしまいましたかね。
いえ、悪くなったという意味ではなくて、気を使わない庶民的な接客になったという感じ。
アマチュアっぽくて、こちらの方が好まれるのかも知れませんですね(^^)

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新松戸駅前店

色々な意味で以前とは違い、我々のような者達が来る場所ではないと言いますか、行くと申し訳ないと言いますか、とにかく「来てはいけない場所」という印象でしたかね。
昔のようなわたみん家に戻ったら、再度来てみたいなって思います。

ここでモツ村さんは仕事へ、しいの実さんは帰宅。

カラオケに行こうという話になり、『カラオケユーボウ 新松戸店』へ。
朝の5時まで1人1700円。
安っ!

「もうしません」と言いながら、またオールしてしまった…
でも楽しかった(≧∀≦*)

ご参加頂きました皆々様、有難うございましたm(__)m
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/158-832bbea6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>