<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【デカ盛】新ぎょうざやさんの餃子

前回は、新ぎょうざやさんのチャーハンLLをご紹介しました。
店名が『ぎょうざやさん』なんだけど、他のメニューが大盛過ぎるので餃子が大人しく感じてしまうわけですが、私的にはこの餃子は「安くて美味しい♪」と思います。

ぎょうざやさんの餃子

お土産は(現在はお土産しか有りませんが)10個単位で、焼き餃子・生餃子、どちらでもOKです。
やはり焼きたてが美味しいですよね。
生餃子を40個購入し、早速両親に焼いて食べさせました。

ぎょうざやさんの餃子

この餃子は打ち粉が多めに付いていますので、少々落としてから焼いても自然に羽が出来ます。
う~ん、ジューシーで美味しい!
小食の母が、珍しく10個以上食べました(o^_^o)

生餃子は10個330円、焼餃子は10個350円。
そして、生餃子は数によって割引きされます。

10個 330円(1個33円)
40個 1300円(1個32.5円)
50個 1600円(1個32円)
60個 1850円(1個30.8円)
70個 2100円(1個30円)
80個 2350円(1個32.5円)
90個 2550円(1個29.3円)
100個 2750円(1個27.5円)
150個 4100円(1個27.3円)
200個 5400円(1個27円)

1個33円でも安いのに、200個買うと1個27円になります。
『あーちゃん餃子』の1個23円には及びませんが、生餃子で味が良いから無問題。
というか、最近あーちゃん餃子の味が変わってしまったように思うので、私個人のチョイスはこちらの餃子ということになりましょうか。
冷凍も出来ますよ~(^^)

【ぎょうざやさん】
住所 千葉県柏市大塚町9-1
電話 04-7163-8077
時間 11時~売切れ次第終了
定休日 毎週月曜日
駐車場 突き当たりに有る商店街駐車場を使用
関連記事


| デカ盛・大盛・食べ放題 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/147-057fe8ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>