<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【第34回柏まつり】居酒屋風み家

柏まつりをぐるっと見て回り、柏二丁目酒場に行ったあとは、柏二丁目酒場と同じフーサワグループのお店『居酒屋風み家』へ。
隣の「立呑み爺爺(おやじ)」もいいけど、やっぱ夏はエアコンが無いとね(^^;

居酒屋風み家

店長さん、今年も外でバリバリ働いておりました。
この店長さん、柏二丁目酒場・立呑み爺爺・居酒屋風み家の3店を掛け持ちしているんですよ。
凄い人だぁ~(≧∀≦*)

居酒屋風み家

この店には『アサヒスーパードライエクストラコールド』が有るので、いつもそれ。

居酒屋風み家

串モノも、お願いしましたよぉ~。

柏二丁目酒場が満員の場合、立呑み爺爺・居酒屋風み家のどちらかに流れるという使い方ですかね。
立ち飲みで安い方が良ければ爺爺、座ってゆっくり飲みたければ風み家。

アサヒスーパードライエクストラコールドを2杯ほど頂いて、次のお店へ。
(もはや、柏まつりそっちのけという雰囲気になっている)

まだ続きます。

【居酒屋 風み家】
住所 千葉県柏市柏2-3-15
電話 04-7169-2038
時間 17時~24時
定休日 日曜日(月曜祝日の場合営業で月曜休み)
夏季エアコン満足度 ★★★★


大きな地図で見る

関連記事


| お酒を楽しむお店 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/140-ffa2444c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>