<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【定食】市場食堂大阪屋が小金原に移転

いきなり黄色いお店が出来てビックリされた小金原住民も多いとは思いますが。

市場食堂大阪屋

北部市場閉鎖で小金原に移転したんですけど、確かに以前も黄色かったんですが、ここまでかと言われると、そうでもありませんでした。
黄色が好きなんでしょうねぇ。
黄色といえば私の場合、ばんばんと結婚して離婚した「平山みき」さん一択です。
似合っていましたよねぇ、とっても。

市場食堂大阪屋

普通は載せないメニューをクリップします。
以前と変わらず、人気は「まぐろぶつ定食」なんでしょうね。
私が最後に食べさせて頂いた時から、150~200円ほど高くなっていますでしょうか。
歴史を感じます。

市場食堂大阪屋

嫁は、おまかせ幕の内弁当 850円。
銀鱈の煮付けが美味しいです(^^)

市場食堂大阪屋

私は一番人気の、まぐろブツ定食 900円。
全て税込みです。
以前からこういう部位だったのかは失念してしまいましたが。

このお値段が高いか安いか、小金原の住民に合っているのかどうかという話は別としまして、私は朝8時からやっているお店というところが点数高いと思います。
勿論、「アルコールが有れば」の話になりますが。
この界隈で一番早い時間から飲めるお店というのは「華屋与兵衛小金原店」の10時30分ということに(多分)なるわけですけど、華屋与兵衛よりも1時間30分も早くから入店出来るわけですね。
小金原は高齢化が進みすぎているほど進んでいる土地ですので、飲ん兵衛のおじさま達は大喜びかも知れません。

しかし、アルコールが置いてあるかどうかを見忘れてしまいました。
大失敗です(>_<)

もしも定食だけで勝負しようとした場合、この時間帯で小金原のお客さんが入るのかという点につきましては、暫く経ってから結論が出るものと思われます。
小金原って、なかなか難しい地域ですから。

ご馳走様でしたm(__)m

【市場食堂大阪屋】
住所 千葉県松戸市小金原3-17-13
電話 047-343-8724
時間 営業時間8時~15時・出前時間10時30分~14時
定休日 日曜祝日・第1、第3水曜日
駐車場 有り

関連記事


| ランチ・定食 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1267-095bea9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>