<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お台場ブラブラ】お台場パン祭り~レムソンズ~日本海柏東口店まで

今回は、こちらの記事の続きになります。

≫【お台場ブラブラ】肉フェスTOKYO 2017~お台場オクトーバーフェスト2017

続きったって、エライ間が空いてしまいましたが(更新日は6/25)。

お台場ブラブラ

肉フェスでグッタリした我々は、「お台場オクトーバーフェスト2017」でチョイ飲み・チョイ食べ後、もうひとつのイベント「第5回 シンコデマヨ2017」に行く元気は無くなり、その辺りをブラブラすることにしました。

丁度この日、フジテレビ本社ビルの中で「お台場パン祭り」というイベントを開催しているとの情報を得ていましてね。
ビールとソーセージは美味しかったけれど、このまま帰るのは勿体ないということで、お土産に買って帰ることにしたんです。

お台場ブラブラ

フジテレビ本社ビルはこれで2回目かな?
前回は車で来たような気がします。

お台場ブラブラ

嫁の大好きなトニートニー・チョッパーと記念撮影。
勿論、嫁が写っている部分は切り取りました(笑)

お台場ブラブラ

サザエさんの家族を見ると、心が和みますね。
と同時に、歌を思い出して暗くなるわけですが。
そうです、私は「サザエさん症候群」です(^-^;

脳内で歌を歌って暗くなった後は、パンで気持ちをリフレッシュ。
そのままパン祭り会場へ入ったわけですが…

空間が狭すぎる(>_<)
え?
これでパン祭り??
と思ったら、パン祭りは別の階で大きくやっているらしい。
「なんだ~、そうなのかぁ~」と気を取り直し、ホンチャンの会場へ。

お台場パン祭り

「なんだって?!(´-ω-`)」
という規模というか、企画構成というか、一周回っただけで出てきましたm(__)m
もっと違う感じだと思っていたんですけれどもねぇ。

気を取り直して(こればっかり)アイスでも食ようと、アクアシティお台場へ。

レムソンズアクアシティお台場店

レムソンズですよ、食べ放題ですよ!(違)
えぇ、食べ放題ではなく、量り売りです。
「ちょっと食べようかね♪」と思って入ったのに、気付いたらこんなに盛り付けてしまいました。
今のところ、今日の食事で一番カロリー高いかも?(^^ゞ

東京ラーメン国技館

東京ラーメン国技館で「どんなお店が入っているのかな?」と見て回り(大きなジャンルで分けると、2種類になるかも?)、タツノコvsCAPCOMの会場へ。

タツノコvsCAPCOM

テレビっ子ではありませんでしたが、ハクション大魔王はよく見ていました。

タツノコvsCAPCOM

大迫力!

でも私が一番好きなのは、こういう商品。

タツノコvsCAPCOM

辛いということを表現する為にダルシムを持って来て、「これを食べるとお尻からヨガフレイム!」なんていうユニークさ加減が私は大好きです(そんなこと言ってない)。

体力的に限界に近づいて…
というより燃料が残り少なくなってきましたので、地元に戻って燃料補給を♪

柏駅のライブイベント

柏でもイベントをやっていたようです。
ボーカルの男性の、体格が私は好きです(^^)

男は食べなきゃ!!(`・ω・´)

ということで、日本海柏東口店へ。

日本海柏東口店

最近、すっかり日本海に戻って来ましてね。
昔は頻繁に来ていたんですが、数あるメニューを制覇してしまうと、違うお店にも行きたくなる性格でございまして。

日本海柏東口店

同行者によっても、お店って変わってきますよね。
落ち着いて飲みたい時は、やっぱりこういうお店がいいです。

日本海柏東口店

マグロ、旨し!

日本海柏東口店

嫁の会社の飲み会、次回の会場はここに決めました♪

どっから見ても、我が家が都内に出ると「おのぼりさん」なんだよなぁ(;^_^A
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1266-b8ee2d42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>