<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【中華料理】炙りやあんどんに行った後にやってしまった悪行

お酒を頂いた後にやってしまう悪行っていうと、私の場合色々有りすぎるし、隠さずに話すと、私の人生全てがダメになるので止めておきますね(爆)

ホンチャンのブログに載せました、炙りやあんどんの美味しい料理の数々。
いつも通り、全てが素晴らしい料理でした。
近所に無いのが悔やまれるほどのお店です。
満足しました。
とても満足しました。
「もうこれ以上の満足は要りません」というくらいに。

これね、ネタじゃないんですよ。
本当にそう思ってしまったのです。
帰りの電車で。


「中華料理福源樓に行きたい!」


あのですね。
ダイエット中なんですよ。
そして、50も半ばのジジイなんですよ。
息子にも「そんなに食べている50代は居ないよ」と言われているんですよ。
「もうバカ喰いは止めよう」と、何度も誓ったんですよ。
あぁ、それなのに、それなのに。

中華料理福源樓

飲み意地汚いので、こちらでも一杯頂きます。
「いこい(柏)」で言うところの「初恋」っていうヤツですね。
あっ、昔の呼び名ですよ。
今はそう呼ばないみたいで。

からの…

中華料理福源樓

いつも通り、レンゲがチャーハンに突き刺さっています。
福源樓のチャーハンは、こうでなければいけません。
これでこそ、福源樓というものです。
いつか福源樓の五目チャーハンにレンゲが突き刺さって無い日が来たら、私はこのお店の五目チャーハンを卒業することでしょう。
そしてその後は、カニチャーハンをお願いすると思います(卒業の意味が無い)。

いやいやいやいや、激ウマ~(o^_^o)
ここのチャーハンは、玉子多めなんですよね。
予め玉子をご飯と一緒にしていなくて、別々の順番で入れている。
私の師匠はこの作り方なので、私も基本はこの方法です。
ご飯と玉子を最初から混ぜて作る「黄金チャーハン」も、たま~に作りますけど(^^)

味付けがまた、私好みなんですよねぇ。
入っている具材から何から、全部が私好み。
飲んだあとのチャーハンは、ここに限ります。
素晴らしく美味しい!(≧∀≦*)

ということで、またまた凄いカロリーを摂取してしまったと。
そういうお話でございました。
ホンチャンのブログで書くと神経疑われそうなので、こちらに書きました(どっちに書いても同じ)。

あっ、近所の方で行ったことがない人は、オススメの中華料理店ですよ♪

また行きます!

美味しゅうございましたm(__)m

【中華料理 福源樓】
住所 千葉県松戸市東平賀313-2 松本ビル1F
電話 047-347-7773
時間 12時~翌2時(土曜日のみ18時~翌2時)
定休日 おそらく無休(確認要す)
駐車場 無し(周辺にコインパーキング有り)

※営業時間がたまに変わったりしますのでご注意を。







ダイエットはどうしたか。

一応2kg減りましたが、チャーハンを頂いた後は怖くて計量しておりません(爆)



早くもリバウンドか?



まだリバウンドするほど痩せてないですけど(ーー;)
関連記事

| 中華・中国料理 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1258-d2983af7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>