<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ステーキ&サラダバー】BULLS GRILLイオンモール幕張新都心でカレー

この日はイオンモール幕張新都心に行きまして、フリーマーケットと、よしもと幕張イオンモール劇場を楽しもうという計画。
フリマは結構楽しめまして、生芸人さんにも会えたりして、「さて昼食でも食べて午後のよしもとに備えよう♪」と、お店を探します。

結構無いんですよね~(;^_^A
というか、事前に調べてはみたんですが、耳障りの優しいお店が無いんですよ。
有るとしたら、サーティーワン位かな(笑)
で、「行ってみて判断しよう」ということになり、実際に来てみても無い(^-^;

結局、列んではいるけれど比較的人数が少ないこちらへ。

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

安めのステーキ頼んで、カレーが食べられればいいかなって感じで入りました。

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

ふむふむ。

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

あらあら、寄ったくって(片方に寄って)しまって、端がガラガラ(^-^;
安いメニューが、より安っぽく感じてしまいますねぇ。

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

混んでいるわりにスタッフが少ないのか、片づけは間に合わない、お客さんはどんどん入れられない、料理は間に合わないで、もうてんてこ舞いみたいなんですよ。
こうなったら、調理もへったくれも無いですよね(;^_^A
「とにかくどうでもいいから、出せ、出せ!」的な(笑)

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

こりゃ我々の世代が入って良いお店じゃ無かったようで、モーレツに忙しなくて食べた気がしません(^^;
そして、サラダバーの有るお店なのに、通路が狭すぎます。
ギュウギュウに詰め込みすぎじゃないですかねぇ…

BULLS GRILLイオンモール幕張新都心

とにかく、カレー食べてお支払いして出てきちゃいました。
う~ん…
やりたいことはとても良く解るんですが、もっと体制を整えてからでないと、せっかくのやりたいことが上手く伝わらないのでは?という気がしたランチでございました。
さて、これから本当のランチを♪(爆)

よしもと幕張イオンモール劇場は、私の好きな「テンダラー」が出ていてラッキー♪
他の皆さんも、とっても面白くて大満足でした(o^_^o)

【BULLS GRILLイオンモール幕張新都心】
住所 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール2F
電話 043-350-3585
時間 11時~23時
定休日 不定休
駐車場 イオンモール駐車場を使用

※母体は株式会社牛右衛門

≫イオンモール幕張新都心ホームページ
関連記事


| ファミレス | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1243-2e1e35d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>