<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【カップ焼きそば】ペヤングにんにくMAXやきそば

先日「曽○○莉江さんは今の髪型が一番可愛い」という発言をしました。
今でもその気持ちに偽りは有りません。
しかしその後調べてみると、ZIP!での「ロン○リ発言」が有ったりと、何だかおバカキャラだったらしく…
おバカキャラはちょっと苦手なので、暫く実家に帰って頭を冷やして来たいと思います。

さて、trvさんのコメントにも有りました、ケーキのお話。
そうなんですよ、普通はケーキを食べないんです。
生クリーム星人なのに、ケーキ食べない。
本当のことを言いますと、ケーキが高くて買えない(爆)

しつこいようだけど…

ショートケーキに酸っぱいイチゴは合わない!!(`・ω・´)

完熟していない、まだ白い部分がたくさん残っているイチゴなんか使われたら、余計にイラッとしますね。
それでもって「イチゴショート500円」だのと言われたら店頭で暴れます(マテ

いえ、もうジジイだから暴れる元気は残っていません。
だからといって、高いイチゴショートを買って来て、嫌がる自分の口に無理矢理全部放り込むなんていう狂気じみた行為もしたくありません。
( ゚д゚)ハッ!
狂気と言えば…

彼氏の髪の毛を食べてしまうaikoさんのPVも狂気ですが、自分の顔がイマイチな星野源が、これまた見た目がイマイチな二階堂ふみと浮気をしたという、何だか全体的にイマイチ過ぎてどうしましょ的な話題を取り上げなければならないという、私のお家事情(笑)
いったい星野源って何屋なんだ?と、考えても解らない正体不明な佇まいというのも、AB型のなせる技と言えば、そういうことなのでしょう。
いや、結局若さに走った星野源という結論で宜しいかと。

男って、バカな生き物だなぁ~、うん(納得)

あ、そんなことはどうでもよくて。
若いってことはいいことで、それは「若さ故のチャレンジ精神」にも表れております。
私なんかもう、何かにチャレンジしようっていう気にならないもんなぁ(ーー;)

ペヤングにんにくMAXやきそば

これです、これ。
いつまでもロン毛で若い、のぶちゃんが食べたんだそうです。
「コレ、ホントに野外で食べた方がイイっす」って言っておりましたので、本気で臭いようですね。
ペヤングは「焼き蕎麦」を出した時点で「もうダメかも」と思いましたが、まだまだ引き出しが残っているじゃないですかぁ(^_^)v

次も期待していますよ、ペヤングさん(≧∇≦)b

【ペヤングにんにくMAXやきそば】
製造者 まるか食品株式会社
内容量 114g
エネルギー 541kcal
メーカー希望小売価格 175円(税別)
お湯の量 480ml
待ち時間 3分

≫まるか食品株式会社
関連記事


| カップ麺・袋麺 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これははっきり言って。。。これ商品化するのは(汗)GOサインだすなんて(笑)食べてビックリ(笑)

前回の激辛も辛さが半端なく(笑)ある意味復讐か、イジメですね♬

| レバ刺しチャンさん | 2015/11/27 13:19 | URI | >> EDIT

レバ刺しチャンさんへ

> これははっきり言って。。。これ商品化するのは(汗)食べてビックリ(笑)

食べましたか…(;^_^A
もうこの歳になりますと、こういう商品にチャレンジしようという
ガッツが出て来ません。
ニンニクは好きなので、食べてみたい気は有るんですけどねぇ…

> 前回の激辛も辛さが半端なく(笑)ある意味復讐か、イジメですね♬

あれは頂きました。

で、胃が負けました(T_T)

| たいちょ | 2015/11/29 11:05 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1164-5746836c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>