<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ピザ】1枚の料金で2枚のピザをゲット

先日娘の誕生日会で家族が集まり、たまにはピザでも食べようかと、「1枚の料金で2枚ゲット!」というお得なサービスを利用してみました。

ピザハットお持ち帰り毎日半額

味がどうとか、違うピザ屋さんの方が美味しいという話は別として、1枚の料金で2枚食べられるというのは有難いです。
結構色々なお店でやっているようですね、こういったサービスを。

ピザハットお持ち帰り毎日半額

お客さんが来るけど、仕事で遅くなって料理する時間が無くなった…なんていう時には重宝します。
はい、この日がそうでした(^-^;
他にマカサラでも有れば、結構盛り上がれるものです♪

ピザハットお持ち帰り毎日半額

普段口に入れないケーキも、この日は誕生日ということで仲間入り。
娘がどこかのお店で買って来ました(笑)
ケーキって、何度食べても評価が難しいですねぇ(;^_^A

この日もかなり飲みまして、最後の方は所々記憶無し。
こんなオヤジでいいのか、私は(ダメだと思う)。

いいよなぁ~、20代って。
1日でいいから、あの頃に戻ってみたい(^-^;
関連記事


| 我が家の食卓 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーモンブランが八ヶ崎のsweetdaysっぽいですねえ(ケーキがというより皿がw)

20代…20代ってなんだっけ(忘

| trv | 2015/11/17 22:08 | URI |

trvさん、凄すぎる!

> んーモンブランが八ヶ崎のsweetdaysっぽいですねえ(ケーキがというより皿がw)

考えてみたら、娘を迎えに行った帰りにおっ母さんで買い物をし、
その間に娘がケーキを買ったので、スウィーツ・デイズに間違い
有りません。
しかしtrvさん、よく覚えていられますねぇ。
家族全員でビックリしました(^^;

> 20代…20代ってなんだっけ(忘

ワタクシの場合は、とんでもなく変なヤツでした(爆)

| たいちょ | 2015/11/18 09:57 | URI | >> EDIT

だって私ミカワヤとsweetdaysしかケーキ屋知りませんもんw)
ここ10年で食べたケーキの六割コンビニ三割五分パン屋でございます。

と言うか、sweetdaysもモンブランしか知りませんが、スポンジがないモンブランはここでしか見たことがないので。
…スポンジがないモンブランって、ただの栗クリームの塊(略) 
*うっすーいビスキュイ?があるのでクリームだけではないですが

| trv | 2015/11/19 19:52 | URI |

trvさんへ

> ここ10年で食べたケーキの六割コンビニ三割五分パン屋でございます。

残りの五分が、ミカワヤとsweetdaysなんですね?
そりゃ少ないや(^-^;

私もコンビニケーキは食べます。
特に、ロールケーキは月1程度食べていますね。
手軽で、結構頑張っていると思います~♪

> …スポンジがないモンブランって、ただの栗クリームの塊(略) 

玉村豊男さんの本だったと思いますが、本場のモンブランはスポンジが無く、
クリームだけだと書いてありました。
それはそれで私好みなんですけど、マロンクリームがパサついていると、
食べられないんです。
クリームは滑らかでないと♪

「じゃあどこのモンブランが美味しい?」と聞かれても、普段はケーキを
買わないので解りません(爆)
ひとつ言うと、ヨロイヅカさんのモンブランは好みでした。
2回とも頂き物でしたが(笑)

| たいちょ | 2015/11/21 07:50 | URI | >> EDIT

〉本場のモンブラン
モンブランはケーキ界のナポリタンです(ボソッ)

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1604.html

まあ本ではトルシェ・オ・マロンのことを言っているのだとは思いますが

| trv | 2015/11/21 18:25 | URI |

Re: 美味しそ~ぅ

trvさんへ

> まあ本ではトルシェ・オ・マロンのことを言っているのだとは思いますが

私の口に入る価格帯で美味しいスポンジに出会った事がないので、
スポンジの無いモンブランを応援したいと思います(^^)

| たいちょ | 2015/11/24 10:07 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1161-9b67b5c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>