<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】うおまるで蟹汁おかわり

母が今年「要介護5」になりまして、要介護度で一番になりました。
普通は「そろばん一級」なんていうと喜ばしいことなんですけど、要介護度が一番上ということは、「何も出来ない状態」ということであって、とても喜ばしいことではございません(;^_^A

ここからがまた、大変な時期でして…(+_+)

気晴らしをするにも、どうして良いやら、食べ歩きをしても、それがいったい気晴らしになっているのやら解らない状態ですが、しかし外に出ない生活というのは精神衛生上良くないので、時間の有る時は外出するようにしています。
毎日母の方へ行くと、「どよーん」とした気持ちにはなりますけど。
でも自分にカツを入れて頑張っております。

さて、娘が来ると回転寿司という我が家。
今回は若い頃からお世話になっている「うおまる」です。

うおまる

このお店の「今日のお味噌汁」は二種類程度用意されていまして、本日は蟹汁をチョイスしました。
なんと、おかわり自由です(^^)
見た目だけでなく、出汁が良く出ていて美味しい!

うおまる

この日はしっかりと〆た感じのしめさばでした。

うおまる

女性陣はいつものカニ味噌。

うおまる

おっと、注文と違うものが来ちゃったかな。
でも細巻きは大好きなので、頂いちゃいます♪

うおまる

まぐろ三貫は美味しかったですねぇ。
これはお得です(^O^)

うおまる

今も貧乏ですが、若い頃はもっと貧乏で、それでもお寿司が食べたくてこのお店に来ていました。
食べていたのは、専ら安い皿。

うおまる

「安い皿」と書いて気付いたんですけど、私は今でも高い皿は食べないですね(爆)

うおまる

これっ!
これですよ。
マヨラーの私は、ツナをメインで食べていました。
若いから枚数行きますからね。
10枚食べたとしたら、5枚はツナだったと思います。
嫌なお客ですよねぇ。
お寿司屋さんに来て、生もの以外をメインに食べるんですから。
でもね、お金が無い状態で満足するには、それしか無かったんですよ。
お店への謝罪も含めて、今はたまに高いお皿も頂くようにしています。
ホント、「たまに」ですけれど(^-^;

いや~、今日も美味しく頂きました(≧∀≦*)

ご馳走様でしたm(__)m

【うおまる】
住所 埼玉県三郷市鷹野4-298
電話 048-956-8680
時間 11時~22時
定休日 無休
駐車場 有り

≫うおまるホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1156-be235ae4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>