<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【B食隊】今年もmerさんから野菜を送って頂きました

今年も千春さんからアスパラを送って頂き、福島の実家から桃を送って頂き、「送って頂くシリーズ第三弾」は〝merの写真とか〟というブログをやっている、皆さんご存じmerさんです。

今年もmerさんから野菜を送って頂きました

いつもながら、トマトが美味しい!
これ、何でスーパーに出している業者さんは真似出来ないんですかねぇ。
何か作る際に、秘密の肥料とかが有るんでしょうか(^^;

今年もmerさんから野菜を送って頂きました

枝豆も頂いたので、父にもお裾分け(^。^)v

今年もmerさんから野菜を送って頂きました

白茄子は、みぞれ煮にして頂きました。
軟らかくて美味しぃ~(o^_^o)

茄子は後で、麻婆茄子にして頂こうかと思っております。
実家が農家でトマト好きな母も、昨年同様、美味しいトマトに感動していました。
いや~、自分で野菜を作れる人って、尊敬しますねぇ。
とっても難しいんでしょうに。

本当に有難うございましたm(__)m
いつか、私の〝介護〟というきつい業務が終わりました時には、ご一緒頂ければと思っております。

しかしmerさん、いつも食べ過ぎですから! ヾ(≧▽≦)ノ

いつか私が作る、たいしたことないラーメンも食べて下さいね~(爆)
関連記事


| 我が家の食卓 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてますよ~^^

| mer | 2015/09/08 22:20 | URI |

Re: merさんへ

> 楽しみにしてますよ~^^

私のラーメン、期待するとがっかりしますよぉ~(爆)

| たいちょ | 2015/09/09 13:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1150-052e61a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>