<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【B食隊】今年も千春さんからアスパラガスを頂きました

【今年も届きました、ロマンス農園のアスパラ!】

千春さんから頂いたアスパラガス

いやいやいやいや(Diningbarやっつけマスターの口癖)。
今年も千春さんが送ってくれました、ロマンス農園のアスパラガス!!
いつもいつも有難うございますぅ~~(≧∇≦)/

さて、今年はどうやって頂きましょうか♪

千春さんから頂いたアスパラガス

スーパーで売っているアスパラは、細くても硬いですよね。
一度軽く茹でてからでないと食べられないものが多いです。
しかしこの〝ロマンス農園のアスパラ〟は、そのまま調理出来ちゃうんですよ、セニョール♪
(母も食べるので多めに皮むきしてあります)

千春さんから頂いたアスパラガス

素材が美味しいと、シンプルに頂くのが美味しいですよね。
ソーセージとバターで炒めて、塩コショウ。

千春さんから頂いたアスパラガス

今回の肉巻きは、フライパンではなく網焼きにしてみました。
パリッと焼けた肉巻きを噛むと、肉汁とアスパラの美味しい水分が出て来て、目がハートになります(o^_^o)

千春さんから頂いたアスパラガス

仕上げはパスタですよね~、ハナちゃん(≧∀≦*)

こんなに太くて、こんなに軟らかくて、こんなに美味しいアスパラ、ロマンス農園さんが初めてです。
もうね、他のアスパラが食べられなくなりますね、ホントに。

千春さん、今年も有難うございました!
お礼もせずに、罰当たりなワタクシですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

【ロマンス農園】
住所 北海道苫小牧市字樽前90
電話 0144-74-3004

千春さん、誰かドラマー居ないっすかねぇ(^^;
関連記事


| 我が家の食卓 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1149-1408ea0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

