上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今年も届きました、ロマンス農園のアスパラ!】

千春さんから頂いたアスパラガス

いやいやいやいや(Diningbarやっつけマスターの口癖)。
今年も千春さんが送ってくれました、ロマンス農園のアスパラガス!!
いつもいつも有難うございますぅ~~(≧∇≦)/

さて、今年はどうやって頂きましょうか♪

千春さんから頂いたアスパラガス

スーパーで売っているアスパラは、細くても硬いですよね。
一度軽く茹でてからでないと食べられないものが多いです。
しかしこの〝ロマンス農園のアスパラ〟は、そのまま調理出来ちゃうんですよ、セニョール♪
(母も食べるので多めに皮むきしてあります)

千春さんから頂いたアスパラガス

素材が美味しいと、シンプルに頂くのが美味しいですよね。
ソーセージとバターで炒めて、塩コショウ。

千春さんから頂いたアスパラガス

今回の肉巻きは、フライパンではなく網焼きにしてみました。
パリッと焼けた肉巻きを噛むと、肉汁とアスパラの美味しい水分が出て来て、目がハートになります(o^_^o)

千春さんから頂いたアスパラガス

仕上げはパスタですよね~、ハナちゃん(≧∀≦*)

こんなに太くて、こんなに軟らかくて、こんなに美味しいアスパラ、ロマンス農園さんが初めてです。
もうね、他のアスパラが食べられなくなりますね、ホントに。

千春さん、今年も有難うございました!
お礼もせずに、罰当たりなワタクシですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

【ロマンス農園】
住所 北海道苫小牧市字樽前90
電話 0144-74-3004

千春さん、誰かドラマー居ないっすかねぇ(^^;
関連記事

Tag:ロマンス農園 アスパラガス B食隊

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。