<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【海鮮丼】超海鮮屋で超海鮮丼

8/8のランチのお話。

友達の、のぶちゃんの紹介で行って参りました。
その名も、〝超海鮮屋〟です。

超海鮮屋

〝ラーメン〟や〝回転寿司〟も我が家の得意分野なわけですが、海鮮丼というジャンルも、モーレツに興味が有ります。
やっぱり日本人は生ものですよねぇ(^^)

年齢が年齢だけに、最近大盛は難しくなって来ましたが、ここは何としてもこれを注文しないといけません。

超海鮮屋
超海鮮丼 980円(税抜)

ご飯の大・中・小、白飯・酢飯は自由に選択出来ます(無料)。
こちらは、中盛。

超海鮮屋

超海鮮丼のアップでございます。
これだけのネタがトッピングされていて、この値段とはビックリですねぇ(o^_^o)

超海鮮屋
超海鮮刺し盛り定食 980円

私は定食にしましたので、普通のご飯でお願いしました。
これでも塩分は気にしているんですよ~(^-^;

でも、量は大盛(爆)

超海鮮屋

超海鮮刺し盛りのアップです。
こちらも「これでもかっ!!」っていう盛りですよね。
安い!!(≧∇≦)/

超海鮮屋

スタッフのお姉さんが、サービスのお新香を持ってきて下さいました。
何にしても大盛を食べると、途中で飽きる瞬間が有るんですよね。
そういう時にお新香は口中をリセットしてくれますので、とっても重宝します。
いくら食べてもOKなところも素晴らしい♪

結論を申し上げますと、このお店は「ご飯とお刺身を安くお腹一杯に食べたい!」という方にオススメだと思います。
価格は税抜980円という安価な値段で、そこは大きな魅力だと思いますが、良い意味で値段相応と言いますか、値段分の楽しみ方は充分に出来るお店だと感じました。
私ごときが言わなくても、多分実際に食べられた方はそう感じるのではないかと思います。
確かに美味しいのですが、ご飯にしても、お刺身にしても、特別なものではないかなと、そういう印象でした。

しかしこの盛りの良い海鮮丼屋さんは、この界隈には有りませんので、充分〝ウリ〟になるのではないでしょうか。
光が丘の界隈は〝串郎〟以外大人しめなので、是非頑張って頂きたいと思います。
ワタクシ、光が丘には思い入れが有りますので(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【超海鮮屋】
住所 千葉県柏市光ヶ丘2-14-13
電話 04-7169-4141
時間 11時~22時
定休日 不明
駐車場 なし







お願いしてから1ヶ月経ってようやく車が到着したわけですが、エアコン要らないほど涼しくなっていて、こんなにマヌケな話はございません(;^_^A

車に関して我が家は、数十年間ずっとこんな感じだわ…(ーー;)
関連記事

| ランチ・定食 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1147-de737fda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>