<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】居酒屋弥生でキョウちゃんに会う

土曜日ですが、娘が来ているということで、仕事は午前のみ。
午後は家族で食事と買い物へ。

すし銚子丸新松戸店

毎回お願いする、しめさば。
この日は出来が良かったので、2枚お願いしてみました。
しかし、どうしてこんなにしめさば好きなんでしょ??(^^;

すし銚子丸新松戸店

本日の新松戸店は当たりでございました。

すし銚子丸新松戸店

銚子丸はあまり当たり外れのないお店なんですけど、でもチェーン店ですから、お店によっては外れを引くことも有ります。
逆に、絶対外れない銚子丸も有りますね。
そういう店舗は、プラス30分車を走らせても行きたいです(^^)

さて、夜は久しぶりに〝居酒屋弥生〟へ。
入るやいなや、キョウちゃんから「おぉ~ぅ!(≧∇≦)/」とお声が(笑)

居酒屋弥生

キョウちゃんは、弥生が忙しい日はお手伝いをしていらっしゃるので、このお店でキョウちゃんと会うのは珍しく有りません。
しかし今日はカウンター。
友達3人で飲みに来ていたんですねぇ。
キョウちゃんが女性3人で飲みに来ているなんて、初めて拝見したと思います。

居酒屋弥生

今日は何故かお客さんが少ないなぁ…
と思ったら、カウンター以外は団体さんの予約が入っていたんですねぇ。
しかも遅い時間に。
大変だなぁ(;^_^A

居酒屋弥生

例えば21時に予約が入っていたら、開店時間の17時~21時まで、その席は空いたままになってしまいます。
弥生さんは、その前にお客さんを入れることはしないんですよね。

居酒屋弥生

しかしキョウちゃんのお話は、いつ聞いても楽しいなぁ。
周囲をハッピーにする能力にかけては、天才的なものが有りますね。
天性のものなんだと思います。

居酒屋弥生

ネットにアップする許可を頂戴したので、お言葉に甘えまして♪
いや~、皆さんお若くて、お美しい(o^_^o)
お話も実に面白いし、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございました~ヾ(≧▽≦)ノ

予約の団体さんが来て、マスターも忙しくなって来ましたので、我が家はこの辺で。

ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業して翌日休み・たまに臨休有り)

関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1145-6ad43bce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

