<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ファミレス】ブロンコビリー東松戸店でがんこハンバーグ

嫁の用事で、買い物。
ついでにランチを♪と思ったが、この周辺は宿題店が無い。
ほとんど行ったお店か、行かなくても想像が付くお店のどちらかで、未食と言えばここだけになってしまいました。

ブロンコビリー東松戸店

この並びは、幸楽苑→ブロンコビリーの順に出来ました。

ブロンコビリー東松戸店
やわらかカットステーキ160g+サラダバーセット 1240円(税別)

写真のステーキに、ご飯orパンとサラダバーが付きます。
他の類似店と比べると、ステーキやハンバーグは美味しい気がします。

ブロンコビリー東松戸店
がんこハンバーグ200g+サラダバーセット 1150円(税別)

これは人気№1の商品だそうで、表面がカリッとしていて香ばしく焼き上がっていました。
ご飯はS・M・Lから選択出来まして、勿論私はLを注文しました。
「サラダバーが有るのにご飯大盛?」というご意見も有るかと思いますが、サラダバーをはずした時の保険を、ここに掛けておくわけです。
はい、長年の知恵でございます(笑)

ブロンコビリー東松戸店

予想は的中しまして…(;^_^A
このお店は、サラダバーに期待するよりお肉に期待した方が良いかも知れません。
唯一美味しかったのは、左下の茄子料理でしょうか。
あとは普通といった感じ。
ただ、このパスタは残念ですm(__)m

ブロンコビリー東松戸店

ハンバーグを食べ終え、先程無かったツナのパスタが出ていましたので、1皿頂いてみました。
トングで皿に盛り付けた後で、ここはパスタ自体が私の好みではない事に気付きました。
ポソポソと言いますか、何とも表現出来ない食感でして、いったいこれをパスタと呼んで良いものかどうか…
ツナのパスタは好物なので、調子に乗ってこんなに盛ってしまいましたが、完食するのが非常に辛く感じました(涙)

この店のサラダバーにはカレーが無いし、品数も少なく、私が食べられるものというとほぼ生野菜だけなので、サラダバーはおまけ程度に考えるか、ランチに生野菜を食べなくても良いという人は、サラダバーは付けなくても良いという気がします。
ただ、サラダバーに入っているゼリーは美味しかったと嫁が言っておりました。
油っこいものを食べた後ですから、サッパリして余計に美味しく感じるのかも知れませんね。

サラダバーは残念でしたが、「ハンバーグ・ステーキランチのお店」ということで納得しました。
お肉と付け合わせのバランスも、ステーキの玉ねぎも香ばしく仕上がっていて、美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【ブロンコビリー東松戸店】
住所 千葉県松戸市紙敷935-19
電話 047-312-7780
時間 11時~24時(ランチは11時~16時)
定休日 無休
駐車場 有り

≫ステーキ・ハンバーグのブロンコビリーホームページ

関連記事


| ファミレス | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1141-c11c6b49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>