<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ダメ人間】〆の焼きそばマヨネーズがけ

ワタクシのネタのひとつとして「夜中に爆食」というものがございます。
砕いて言いますと「もういいだろ?っていうほど飲み食いした後で、本能にまかせて予想以上に爆食してしまうダメ人間」という表現になりますでしょうか。
ま、ワタクシはそんなことをしなくてもダメ人間ですが。

この日は、昼食に脂まみれのラーメンを食べ、夕方からもつ焼きとホッピーで満足し、帰宅してからDONQのパンでホッピーを飲み直し、最後にこんなものを作って食べてしまいました。

〆の焼きそばマヨネーズがけ

普通の焼きそばで良かったんじゃないかなぁ。

わざわざマヨネーズかけ回さなくても…(^。^;)

おかげさまで、夢見がよくなかったです、はいm(__)m
関連記事


| ネタ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/114-d9c7d182

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>