<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【迷惑】千代田線が頻繁に遅延する理由

のぶちゃんからもメールを頂きましたので、この話題を。

あまり普段電車を使わない私でも、ここんとこ千代田線が「客同士のトラブル」で遅延しているのが気になっていました。
普段乗らないのに気付くのですから、相当な確率で遅延しているんだと思います。
その原因は…

≫朝の通勤通学時に常磐線 東京メトロ千代田線が遅延する理由は南柏での特定人物の車内トラブルが原因?

これが本当だとすると、ヤレヤレっていう感じでしょうかねぇ。
何か障害の有る人に対しては、皆が配慮し、協力すべきだと思います。
行き過ぎはいけませんが、適度に。
しかし、あまりにも周囲に迷惑がかかったり、大人数の通常の生活に支障が出るような場合、その一般論が当てはまるのかという話なんでしょうね。

≫ペースメーカーへの携帯の影響は無視できる程小さい事を電車でちゃんとアナウンスしてほしい

極端な意見になりますけど、そういうアナウンスをした所で当事者は理解出来ないと思うんですよ。
ちゃんとした話が理解出来る人ならば、最初からそうなりませんからね。
結局「関わらない」というのが一番なので、「同じ車両に乗らない」のがベストかと。
出来る出来ないは別としてm(__)m
関連記事


| 思うこと | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1107-06c3bbf5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

