<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】中華料理栄楽でラーメン半チャーハンセット

昔、ラーメン屋さんといえばこういうお店だったんですよねぇ。

中華料理栄楽

今のラーメン店は見た目が割烹料理店のようになってしまいまして、愛想が良いだの前掛けのサービスだのと、余計な付加価値でお店の評価が上下するようになりました。
スープに「こんなの入れるの?」っていうような変わった食材を使ったりすると話題になる時代。
そういうのも有る意味OKだとは思いますが、しょっちゅう食べたいものじゃないです。

帰るところはやはりここでしょう。

中華料理栄楽
ラーメン・半チャーハン 750円

ご夫婦は、私の親の世代ではないでしょうかね。
まだまだ現役で、出前までやっていらっしゃいます。
素晴らしい。
私も頑張らなきゃ!という気になりました(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【中華料理 栄楽】
住所 千葉県市川市曽谷5-5-14
電話 047-371-9591
時間 11時30分~
定休日 水曜日
駐車場 有り

関連記事


| ラーメン | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1097-5beabd46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>