<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】居酒屋弥生でサバ刺

1/24のお話。

この日で〝wa-modern dining 汐彩〟さんが閉店しましてね。
閉店というと聞こえが悪いですが、お客様が来ないからではありません。
連日満席状態で、商売は大繁盛。
止むを得ない事情ですので、寂しいですけど仕方が無いです。
私が同じ立場ならば、やっぱりそうしますもの。

最終日ということで、ご挨拶に行って来ました。
店内は予想通り、予約の常連さんで一杯。
向こうでもお元気で頑張って下さいませね! (≧∇≦)b

居酒屋弥生

他の常連さんの邪魔にならないように、汐彩は挨拶のみにして、我々は弥生へ。

居酒屋弥生

こちらもほぼ満席で、カウンター2席のみ。
ギリギリセーフ(^^ゞ

居酒屋弥生

「牡蠣は焼いて食べられますか?」
「今日のは小さいからダメだなぁ」
試しに一枚焼いてもらいました。

居酒屋弥生

私としましては、充分な大きさなんですけど(^-^;
何も付けずに、そのまんまで美味しぃ~♪

しかし、この日のメインはやはりこちら。

居酒屋弥生

寒サバの刺身でございます。
脂がのっていて美味しい!! ヾ(≧▽≦)ノ

「また今日も浴びるほど飲んじゃったなぁ」なんて言いながら帰宅。
そろそろ新しいプロジェクトを始動しないと、体重がマジでヤバいです(^^;

本日も、ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休日 月曜日

関連記事


| お酒を楽しむお店 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1085-533e5e01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

