<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】すし銚子丸千葉ニュータウン店は声もデカいがネタもデカい

「しらなみさんのブログは何処へ??」と思い始めてから数十年(いや、そんなに経ってない)。
trvさんのように「何もかも面倒になってしまった」のかしら(^^;
そういえばハナちゃんのブログへのリンク、訂正するのを忘れておりました。
ブックマークは直したのに、このブログからのリンクがまだでございましたm(__)m

皆さんのブログが再開すると嬉しいなぁ。
laylaさんのブログも再開しますように(^∧^)
なんて言っても、皆さんそれぞれの都合というものがございます故。
私は稼ぎが悪い親父なので、こうやって続けていますけど。
ずっと続けるのって、中々難しいですよねぇ。

さて、今回はまたまた回転寿司!
「痛風にならないように、回転寿司を減らす!」と公表したのに、今年初めの月からもう守れていない我が家。
でもね、お皿の数は少なくしているんですよ(^^ゞ

すし銚子丸千葉ニュータウン店

本日のすし銚子丸は、〝千葉ニュータウン店〟でございます。

すし銚子丸千葉ニュータウン店

我が家の場合、もう注文するお皿が決まって来ております。
回転寿司というか、銚子丸来過ぎ(笑)

すし銚子丸千葉ニュータウン店

しかしこのお店、声デカ過ぎ!!(>_<)

店長さんは「大きい声だけどまだ大丈夫」な感じなのに、端っこに居る板さんは、声を出す度に耳の奥が痛いほど振動するんです(。-д-。)
これがお店の方針というのは解るんだけど、それならば耳栓を貸し出しして頂けませんでしょうか。
マジで耳痛い(+_+)

すし銚子丸千葉ニュータウン店

しかし、2皿ほど食べている間に、ちょっとずつ慣れて来ましてね。
いや、もしかすると誰かに「うるさい」と言われて声を少し小さくしたのかも?
と同時に気付いたのは、「このお店は声もデカいがネタもデカい」ということ。

すし銚子丸千葉ニュータウン店

明太アボのアボカドが、肉厚で大きい!!
他の銚子丸で、これだけ大きかったことは有りません。
食べ応え充分です。

すし銚子丸千葉ニュータウン店

ここは多分、店長さんがマニュアルをキッチリと実行させているんでしょうね。
特に声の出し方は全員の息が合っています。
チェーン化すると、こういう細かい所から全体がだらけて来ますので、どういう事にせよ、全員にちゃんと規則を守らせるというのは大切なことだと思います。

すし銚子丸千葉ニュータウン店

ちょっと解り難いでしょうか。
このネギトロも、他の銚子丸よりボリューミーです。

すし銚子丸千葉ニュータウン店

おっと、これはもしかしてアコウダイか何かの端っこ?
これはお得かも!(≧∀≦*)
と食べてみましたが、舌触りがイマイチでした(爆)
食い意地張り過ぎですよね> 自分

すし銚子丸千葉ニュータウン店

さて恒例の、「今日は銚子丸巻を頬張れるか!?」という企画。
そんなに引っ張る企画じゃないので結論を言いますと、大丈夫でした。
というか、銚子丸巻の大きさに関しては他店と同等でした。

いや~、最初は声がデカ過ぎて食べずに帰ろうかと思いましたが(本当)、帰らなくて良かったです。
食べた時の満足度が高い!
店長さん、よく気が付く人で居心地が良い!
でも板さん達の声がデカ過ぎて居心地が半減!(笑)

ホント、もう少し静かになったらきっと通っちゃいますね。
だって美味しいもの。

そして最後にもうひとつ。
女性スタッフの接客がどのお店よりも素晴らしい!!

ご馳走様でしたm(__)m

【すし銚子丸 千葉ニュータウン店】
住所 千葉県印西市泉野1-144-6
電話 0476-40-7005
時間 11時~22時
定休日 無休
駐車場 カインズホーム千葉ニュータウン店駐車場を使用
※2013年10月31日オープン。

≫すし銚子丸ホームページ







この後、ビックホップで買い物、UFOキャッチャーで商品をゲットし、ちょっと休憩。

2階の〝オモニとおかん〟でアイスを購入すると…

オモニとおかん-ビッグホップガーデンモール印西店

こっ、これは…
メニューの写真と実際のアイスが違い過ぎる(T_T)

これ、普通の小さいスプーンなんですけど…

これで250円って… (・_・、)

≫「ソフトクリーム 250円」の検索結果
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1084-4f310240

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>