<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ラーメン】麺マッチョの肉岩石ロッククライミングはチャーシュー3キロ!

のぶちゃんからのメール。

「新潟に行った際は是非」

肉岩石ロッククライミング

しかし、よくこういうの見付けますよねぇ(^^;
私はもう、見ただけでお腹が一杯になっちゃいます。

「岩山の如く立ちはだかる3kgの角切りチャーシュー。追い打ちをかける300gのもっちり太麺。」て書いて有ったけど、チャーシュー3kgに比べると、麺300gって少なくないですか?(^^ゞ
この比率、ラーメンというよりチャーシューが主体になっていますもんね。
この山になったチャーシューをタッパに入れて持ち帰り、家でご飯と一緒に食べた方が良い気が…(;・∀・)
というか、家族4人で食べても食べきれない量ですよね、これ。

こういうメチャクチャな企画、私は大好きです(≧∇≦)/

で、実際のぶちゃんは食べに行くのかなぁ(笑)

【麺マッチョ】
住所 新潟市東区竹尾4-10-8
電話 025-282-5755
時間 11時~15時・18時~21時30分
定休日 無休
駐車場 有り

関連記事


| ラーメン | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1081-abdd89cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

