<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】うおまるでまぐろ三貫握り

前回が「回転寿司で痛風になったアホ」という記事だったのに(ちょっと違うけど)、すぐ回転寿司の話題を載せるというのが「B食魂だっ!」と、思うわけないでしょ、いくら私だって(笑)

うおまる

あれだけ痛い思いしたのに、まだ懲りないかねぇ。
と、そう思って頂いたならば、それは有難いことですm(__)m
確かに痛かった(^^;

うおまる

回転寿司を擁護するわけじゃありませんけど、一応回転寿司の名誉(?)の為に書いておきますが、別に回転寿司を食べたからといって必ず痛風になるということではございません。
私の食べ方が悪いんでございますよ、セニョーラ♪

うおまる

いくらお寿司が美味しいからって、週に3回も食べてはいけません。
それも、毎回お腹一杯食べるなんてことは、絶対にいけません(私の場合)。

うおまる

情報によると、1回につき5皿程度ならば問題無いようですね。
10貫ということになりましょうか。

うおまる

だいたい、10貫で済む人間が痛風になんかならないんですよ。
100円寿司ならば15皿、グルメ寿司だと10皿が定番ということになっています。

うおまる

この「まぐろ三貫握り」は数量限定の皿なんですが、お得だと思います。
マグロ好きにはオススメの1皿ですよん♪

うおまる

痛風になりやすい人というのは、痛風になって然るべき食べ物を食べています。
それも、しょっちゅう食べています。

うおまる

「あなたさ、それ、痛風になりたくて食べているでしょ?」
「本当はなりたいのよね?そうでしょ?」
というような食べ物を、選んで食べています。

うおまる

この時期は〝白子軍艦〟が旨いです。
有ったら食べます。
でも、もの凄くプリン体が多いです。
でもでも、それを知っていても白子軍艦5皿食べる時が有ります。
正真正銘のダメ人間。
人間のクズと化しています(爆)

うおまる

ここで昼間っからプリン体の多いビールなんてーものを飲んだら、人間のクズ以下ということになりそうなので、そこはキッチリと制御しておりますが、きっと宝くじでも当たろうモンなら「たまにはイイっしょ?」なんて甘えが出てしまい、ポックリ逝くなんてことにもなりかねませんから、宝くじは当たらなくていいです。

いえ、嘘を付きました。

昼間っからビール飲んだりしませんから、一等前後賞をお願いします(^人^)

うおまる

娘は必ずお味噌汁をお願いするんだけど、いつからこんなに味噌汁好きになったんだか。
おかわりまでするもんなぁ。
ま、我が家の過半数は汁物好きなんですけどね。


白子汁なんて出ませんかねぇ。


こんなふうに懲りない奴ですが、今年もひとつ、宜しくお付き合い下さいませ m(__)m

【うおまる】
住所 埼玉県三郷市鷹野4-298
電話 048-956-8680
時間 11時~22時
定休日 無休
駐車場 有り
※このお店には食べ放題も有りますよぉ~(o^_^o)

≫回転寿司うおまるホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1079-1b1109b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

