<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【豚丼】豚丼のぶたはげららぽーと新三郷店でぶたはげセット3枚

前回・前々回は書きませんでしたが、娘を入れた家族3人でららぽーと新三郷店に行った時の話なんです。
行く前に家で「どこで食べようか」とネット検索をしていたところ、1階にはB食的に気になるお店は無く(DONQは後で買いに行くとして)、じゃあ2階はどうか見ていた所…

「『北海道知床標津いくら丼うえだ』は女性陣が好きそうでないの。花咲かに汁はセットにすると半額の150円!こりゃ喜びそうだなぁ。」
「『ゴトウチぐるめ元気食堂』はB-1系かぁ。ネタになりそう♪」
「『大久保西の茶屋』の〝信州戸隠そば〟も美味しそうだなぁ」

と見ていると…

「なになに?『豚丼のぶたはげ』かぁ…え?ぶたはげだとぉ?!」

ハゲだけでは飽きたらず、豚まで付けるとは無礼千万!
いくら何でもこの言い方は酷すぎる!
ここはひとつ、豚でハゲの私が代表として行き、文句にひとつも言ってやろーじゃないのっ!(`・ω・´)

豚丼のぶたはげららぽーと新三郷店

実際にお店を見るまで「本当はそんな名前じゃないでしょ?」と信じられず、文句を言うレベルまでテンションが上がらなかった私。
しかし!
自分の目の前に突如現れた「ぶたはげ」の4文字を確認すると、テンションはいきなりマックスレベル。
鼻息を荒くして言ってやりました。

「ぶたはげセット!3枚でっ!!」

豚丼のぶたはげららぽーと新三郷店
ぶたはげセット3枚 990円

うどんはそこそこのコシが有り、お新香の盛りも良い。
ウリになっている豚丼の豚は、軟らかくて味が良い。
なんだこりゃー!

うめーじゃねーかっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ただでさえ丼物には目がない私。
この香ばしい焼き加減に感動し、「文句のひとつも…」という方向とは違ったテンションが上がってしまったのでございました。
タレが(・∀・)イイ!!

「美味しい豚丼なら1000円以上出してもいいぜっ!」という人には、「特盛豚丼6枚ご飯大盛」をお勧めしたいと思います(≧∇≦)b

ご馳走様でしたm(__)m

【豚丼のぶたはげ ららぽーと新三郷店】
住所 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1ららぽーと新三郷2階
電話 048-954-6521
時間 11時~21時
定休日 ららぽーとに準ずる
駐車場 ららぽーと新三郷の駐車場を使用

≫豚丼のぶたはげホームページ







あの鼻息の荒さはどうしたかというと。

まぁ…
冷静に考えてみると…
私は豚だし…
ハゲだし…
間違っているわけじゃないから…
ぶたはげって言われても仕方ないかなと…(言われてないけど)

ということで、納得してしまったのでした。

これが「でぶはげ」だったら確実に怒りましたが(爆)
関連記事

| 牛丼・丼もの | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1073-bfd52f12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

