<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【B級グルメ】ゴトウチグルメ元気食堂でチキン南蛮

昨年のお話になりますが、ららぽーと新三郷のフードコートで昼食を食べたら、思っていた以上に美味しかったのでそのお話を。
まずはこちらのお店。

ゴトウチグルメ元気食堂

〝ゴトウチグルメ元気食堂〟と言いまして、B-1グランプリを主催する「愛Bリーグ」が初めてプロデュースしたお店らしく、定期的に全国のB級ご当地グルメが入れ替わり立ち替わりに入るらしいです。
B級グルメと言えば、私は避けて通れない分野ですから(^^;

今回チョイスしたのはこちら。

ゴトウチグルメ元気食堂
チキン南蛮 950円

大盛はサービスらしいです(^^)

フードコートということで全体的に少し高い設定になっていますが(950円出してチキン南蛮が食べたいかと言われると微妙)、それを省けば、定食として量も味も及第点だと思いました。
全店の様子を拝見し、このお店は結構空いていたのが気になりましたでしょうか。
B級グルメということで、頑張って頂きたいなぁ~って思います。

【ゴトウチグルメ元気食堂ららぽーと新三郷店】
住所 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1ららぽーと新三郷2階
電話 048-954-6164
時間 10時~21時
定休日 無休
駐車場 ららぽーと新三郷の駐車場を使用

関連記事


| ランチ・定食 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだにチキン南蛮を出す良い店は見つかっておりませんが、セブンイレブンの「タルタルソースのチキン南蛮弁当」はちゃんと玉子の入ったタルタルソースがたっぷりかかっているので結構好きです。

| 川口 | 2015/01/19 18:42 | URI |

Re: 川口さんへ

> セブンイレブンの「タルタルソースのチキン南蛮弁当」はちゃんと玉子の入ったタルタルソースがたっぷりかかっているので結構好きです。

このコメントを拝見して「そうかっ!」と思い、昨日セブンイレブンを10店回りましたが、無かったんですよぉ(T_T)
もう朝から「チキン南蛮弁当モード」だったもので、代わりに買った「塩唐揚げ弁当(ゆず風味スパイス付)」が、非常に寂しく感じてしまいました。

もしかすると、もう発売していないんですかねぇ。
今日もあちこち行ってみようと思います♪

| たいちょ | 2015/01/21 08:38 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1071-0caa1c1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>