<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【バズドラ】ゼウスをゲットしてから

前回は「ゼウスをゲットしてラーメンを頭からかぶっちゃうほど嬉しい」というお話でした(違)
さて、それからどうなったか。

どうにもなっていません(^^;
一応覚醒ゼウスまでにはしまして、後は超キングゴールドドラゴンを2体ゲットして超覚醒ゼウスにするだけです。

それとは別に。
ゴッドフェスが来ていたものですから、2回ほどガチャを引いてみました。
そのうち「ラッキー♪」と思ったのがこちら。

バズドラ

緑オデンです。
使い道はこれから考えます。

と同時に、こちらもゲット。

バズドラ

アテナ降臨、クリアしました。
ここまでは良かったのですが…

バズドラ

調子に乗ってベルゼブブに挑戦したら、パーティー組み違え&パズル力無しが原因で、5コンもしてしまいました(T_T)
まぁ5コンしてでもゲットしただけマシかな、という楽天的見解。

さて、次はこれらを育てて行かないと。

ホント、バズドラって面白いゲームですね(≧∀≦*)





本当は、ペルセポネが欲しいんだけど…(-。-) ボソッ
関連記事

| Android・スマホ関係 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1070-705b17fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>