<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】すし銚子丸八柱店で紅ずわいかに

初回転寿司がくら寿司ということで、この日は銚子丸へ向かいました。
もうたくさん食べられなくなってくると、自然と足が美味しい方向に向かうものなんですねぇ。

すし銚子丸八柱店

まずは、アラ汁を。
ここのアラ汁は実だくさんで美味しいです(o^_^o)

すし銚子丸八柱店

もう食べるものって決まっていますよね。
「次は○○○を食べてみよう」と思っても、やっぱり好きなものから注文しちゃって、お腹一杯で食べられなくなります。

すし銚子丸八柱店

正月(1月という意味で)は色々なお客さんが来るようで。

すし銚子丸八柱店

後ろの席のおじさんは、目の前の板さんに話し掛けています。
このネタはどうだとか、正月は何をやっていたのか等、それはもう、ひっきりなしに(^^;
この板さんは出入り口側に居るので、車が入って来た時とか歩きのお客さんが来た時には店内に知らせる係りになっていて、重要な役割を持った板さんなんですね。
ですからマシンガントークされても困るんですけど、おじさんも1人で来て寂しかったのかしら。

しかしこのアボカドは素晴らしい♪

すし銚子丸八柱店

かと思ったら、着席してすぐにクレームを付けているおじさんも居る。
「席で皆が来るまで待たせてくれ」と言ったのに、スタッフから「皆さんお集まりになりましたらご案内致します」と言われたのが気に入らなかったらしい。
こりゃ完全にスタッフの言い分が正しいですよねぇ(^-^;

すし銚子丸八柱店

袖の所に付いているマークを見ると、医○関係なのかな?
それに、昼間っから全員でビール飲んでいるし、いったい誰が運転して帰るんでしょうか(?_?)

すし銚子丸八柱店

まぁ人間観察はこの位にして、久しぶりに銚子丸のマグロを頂いてみました。
スーパーでこけだけ筋が有りそうなマグロは絶対に手を付けないんですけど、銚子丸のこのマグロは全く気になりませんでした。
こういうサク取りが、プロの技っていうものなのでしょうか。
小学生の一番人気はマグロだそうで、こんなマグロを食べたら喜ぶでしょうねぇ(^^)

すし銚子丸八柱店

ここ数年、トロタクにハマっていまして。
この食感が何ともまぁ、エロ美味しいと言いますか、お酒に合うと言いましょうか(笑)
普段は昼間っから飲りませんけど、トロタクで飲ったら美味しいだろうなって思いますねぇ。
お酒のつまみにして頂くと、ご飯も一緒に済んでしまうという優れ物 (≧∇≦)/

紅ずわいかに(「がに」じゃなくて「かに」だそうです)も、しめさばも、いわしも、全て美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【すし銚子丸 八柱店】
住所 千葉県松戸市日暮5-53
電話 047-704-5550
時間 11時~22時
定休日 無休
駐車場 有り

≫銚子丸ホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1069-45f1f5a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>