<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司松戸五香店で初回転寿司

母は回転寿司が好き。
でももう身体が不自由になってしまったので、なかなか連れて行けません。

この日はたまたま体調が良く、朝から行きたいと父に言っていたらしい。
本人が行く気が有るのなら、いつでも連れて行きますとも(^^)

無添くら寿司松戸五香店

母が好きなのは、百円寿司なんですね。
もう歳ですから、どれが高い皿で、どれが安い皿かなんて解りません。
我が家は昔から質素な暮らしをして来ましたので、間違えて800円もする皿なんて取ったら、一生悔やんでも悔やみきれないわけです。
そういう間違が無いから、百円寿司が好きなんですね。

白子の場合は、ここ無添くら寿司と、北陸富山回転寿司かいおうが我が家のお気に入りです。

無添くら寿司松戸五香店

こちらは今月のおすすめのひとつで、柚子風味のヅケです。
なかなかでしたよ(^^)

無添くら寿司松戸五香店

炙ったサバもいいですね。

無添くら寿司松戸五香店

他店と比べ、ここの麺はコシが有って良いと思います。
ただ、母の年代には辛かったようで。
きっと「麺軟らかめで」とお願いすれば、やってくれるんじゃないでしょうかね。

無添くら寿司松戸五香店

軟骨、結構好きなんですよ(^-^;
この食感がたまらないです♪

以上、気になったネタだけをご紹介しましたが、全てにおいて及第点(良い意味で)でございました。
昨年末はスシローに連れて行って大ハズレでしたので、くら寿司の独走は暫く続きそうです。

ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 松戸五香店】
住所 千葉県松戸市五香2-13-7
電話 047-394-5610
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫無添くら寿司ホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1067-4e9cefb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>