<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】居酒屋弥生で穴子煮

11/22のお話。
ブログには、行った半分も載せていないほどお世話になっている弥生さんです。

居酒屋弥生

いつも通り、ホッピーは2本。

居酒屋弥生

レバの焼き加減がまた絶妙なんですよ。

居酒屋弥生

久しぶりに皮を注文したりして。
弥生さんの料理は何を頂いても間違い無いんですが、本日どうしても載せたかったのはこちら。

居酒屋弥生

いやっはぁ~、これには参りました。

居酒屋弥生

このトロトロ感、写真で伝わりますでしょうか。
モーレツに立派な穴子でございますことよ(笑)

もうね、これだけで満足です。
最近の嫌なことなんぞ、一気に吹っ飛んでしまいました。
食べ物って凄いなぁ。

本日も、ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休 月曜日

関連記事


| お酒を楽しむお店 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1048-e1279cc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>