<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】すし銚子丸新松戸店の銚子丸巻は素晴らしい

12/1のお話。
百円寿司は卒業している我が家(北陸富山回転寿司かいおうは、まだ通っています)。
ここんトコ銚子丸がメインとなっているわけですが、近くでまだ行っていないお店が有りました。

それがこちら、すし銚子丸新松戸店。

すし銚子丸新松戸店

嫁と娘を連れて来たら、「あ、ここは来たよ」と嫁。
娘と来たらしい。
でも、娘は「来てない」と言う。
おいおい、嫁よ、いったい誰と来たっていうわけだい?(^^;

すし銚子丸新松戸店

私はいつも通り、他店と比較する為に同じネタをゲット。
「同じものばかり食べていて飽きないんですか?」と聞かれる時も有るけれど、食べるものを統一しないと、比較が難しいんですよね。
出来るだけ正確な比較をしたいというのがポリシーなので、楽しんでばかりは居られないのでした(^-^;

すし銚子丸新松戸店

海老は差が無いが、しめさばは他店と比べてイマイチ。

すし銚子丸新松戸店

カニ味噌はこのお店がダントツ良かったそうです(私は食べないので、嫁と娘の評価)。
カニの身がしっかりしているのがGOOD!

すし銚子丸新松戸店

オススメのコハダは、う~ん…という感じ。
このお店は酢じめが苦手なのかな?
お寿司屋さんなのになぁ(;^_^A

すし銚子丸新松戸店

ここの銚子丸巻は当たりでした。
お店によって違うんですねぇ。
毎日これじゃないのかも知れないけれど、もしもそうならばこのお店が一番美味しいと感じました。

すし銚子丸新松戸店

変化球として、娘が注文したフライドポテト。
こういうオコチャマメニューに手を抜くかどうかが、そのお店を判断するのに役立つというわけですね。
これがまたう~ん…というお味(^^ゞ
正直、どうしてこういう塩加減になってしまうのかなと。

すし銚子丸新松戸店

玉子はお店によって違うんでしょうか。
これも普通という感じ。

すし銚子丸新松戸店

ここのトロタク、美味しいです(o^_^o)
巻き加減が丁度良く、配分も申し分無し。
ただ、切り方がイマイチで残念(特に裏側)。

そしてこのお店、シャリがとっても好み。
全店がこうだといいなぁ(^^)

すし銚子丸新松戸店

私は珍しくシソキュウ(かっぱ巻)でしめました。

我々がテーブルに座った時は、こちらのテーブルまでお皿が流れないようなセッティングにして有りまして(少ない人数の時は、人が居ない方に皿が流れないように柵がしてありますよね)、我々が「あれ?こっちまで来ないよね?」的な話をしていると、フロアスタッフが我々に「今からたくさん流れで来ますからお待ち下さいね~」なんてヘンテコなことを言うもんで、「これでどうやってこっちに流すのかしら(^-^;」という場面も有ったりしてハラハラしましたが、さすが銚子丸という感じで、この店舗も平均的に良かったと思います。

こうやってチェーンを回ってみますと、全部同じで良いはずの商品が違っていたり、サービスも違っていたりで面白いです。
大まかに言いますと、銚子丸はどのお店も平均している感じでしょうか。
ここ良ければそこがダメだし、そこがダメならここが良い。
全部が良いというお店は無いし、全部がダメというお店も無い。
これは簡単そうで難しいことです。
だから銚子丸は人気なのかも知れませんね(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【すし銚子丸新松戸店】
住所 千葉県松戸市新松戸3-277
電話 047-374-5500
時間 11時~22時
定休日 無休
駐車場 有り

≫すし銚子丸ホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1046-c1745ba0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>