<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ラーメン】らーめんやひろでチャーハン定食

以前「何故か通ってしまうお店」ということで、このお店を紹介しました。
「何故か」と言っているわりには理由が解っていたりするわけでして、その理由のひとつがこれ。

「居心地が良いから」

何と言っても、入りやすい。
女性スタッフは元気でニコニコしている。
男性スタッフはニコニコしていないけど、真面目で仕事っぷりがいい。
それでいて値段が安いとなれば、そりゃ通っちゃいますよねぇ。

この日は誕生日です。
昼時に夏見を通りました。
どこに行こうか。
手打らーめん福一の中華も捨てがたいけど、誕生日に行くほどじゃないかも。
他にどこが有ります?
らーめんやひろが有るじゃないですか。
やっぱり誕生日にはらーめんやひろだよなぁ。
と、こういう感じじゃないんですよ(笑)
じゃあどういう感じかというと

「誕生日は気持ちよく食べたいから、らーめんやひろに行こう」

らーめんやひろ

人気№1の、チャーハン定食880円にしました。
えぇ、私がトッピングに必要無いと思っているワカメが乗っています。
チャーシューは薄切り。
この日のチャーシューは今までで一番薄切りでした。
メンマは2本だけ。
でもね、イマドキ450円でラーメン単品が食べられるんですよ。
スープも決して悪く無いし、麺の茹で加減は私好み。
ここにチャーハン600円が付いて、本当ならば1050円のところを880円で食べさせてくれるんです。
こりゃもう、神と言って良いレベルでしょう。

らーめんやひろ

ちょっと崩れたチャーハン(笑)
この日は若いお兄さんが作ってくれました。
私ね、このお店の胡椒の利き具合が好きなんですよ。
他店よりちょっと多めのところが好き。
私の場合、半分食べた時点で更に胡椒足すんですけどね(^-^;

今度「胡椒多めで」ってお願いしてみようかな~(^^)

太るから大盛はいけないって言っているのに、セットもの食べちゃったらダメですね。
ま、誕生日だからいいか(;^_^A

今日も、まったり落ち着いて食事が出来て大満足でした(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【らーめんや ひろ】
住所 千葉県船橋市夏見台4-7-11
電話 047-438-5855
時間 11時~
定休日 月曜日
駐車場 有り

関連記事


| ラーメン | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1039-12712af0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

