<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【家ラー】ギガマート五香店で買った上州地粉中華麺で濃厚味噌つけ麺

ギガマートで面白い中華麺を見付けましたのでご報告。

上州地粉中華麺で濃厚味噌つけ麺

茹でている時は結構ボソボソした感じで、どちらかというと二郎似(色も似ています)。
でも水でしめているうちに、ちょっとだけツルツル感が出て来ました。

上州地粉中華麺で濃厚味噌つけ麺

あ、これならばボソボソ麺が苦手な私にも食べられます。
平打ちですが、太麺好きな人にもオススメ出来そうな感じですよ(^^)

個性的な麺なので、あっさりしたつけだれではなく、濃厚で濃い口のつけだれと相性が良さそうです。
今回は味噌を3種類ブレンドし、焦がしネギ(長ネギ)を使ってバッチリでした(≧∀≦*)
これからの時期、味噌ラーメンにも合いそうですね。

ご馳走様でした!

【ギガマート五香店】
住所 千葉県松戸市五香8-44-6
電話 047-394-0031

≫ギガマートホームページ

関連記事


| 家ラー | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1035-8c49b904

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>