びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アイス】ガリガリ君ノッチ疑惑

こんなもなぁ考えなくても解っちゃう話で、実にバカバカしいとお考えの方もいらっしゃると思います。
私も話題にはしないようにするつもりで…というか、私は当たらない人だから話題に出来ないんですけど、のぶちゃんから貴重な画像を送って頂いたものですから、ここにアップ致します。

ガリガリ君 ノッチ

このプリントの「リ」という字の色が薄いわけですね。
中には全く色が出ていない棒も有って、それが「リッチ」の「リ」であったり、「ガリ子」の「リ」であったりしているようです。
私的には、最初の「ガリガリ君」の「リ」も結構薄い気がしますかねぇ。

ガリガリ君 ノッチ

私が一番怖かったのは、「リッチ」が「リンチ」に見えたことでしょうか(笑)

しかしこれ、「ガン子ちゃん」とか「ガソ子ちゃん」というふうには読まなかったんですねぇ。
何故ラーメンだけ、「ラーメソ」なんだか。
それじゃ、「ガソガソ君ソッチ」でも良い気がするんだけど、そうじゃないらしい。

オジサンは時代の流れに付いて行けないもんですね、はいm(__)m

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1034-0d32eddc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。