<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【アイス】ガリガリ君ノッチ疑惑

こんなもなぁ考えなくても解っちゃう話で、実にバカバカしいとお考えの方もいらっしゃると思います。
私も話題にはしないようにするつもりで…というか、私は当たらない人だから話題に出来ないんですけど、のぶちゃんから貴重な画像を送って頂いたものですから、ここにアップ致します。

ガリガリ君 ノッチ

このプリントの「リ」という字の色が薄いわけですね。
中には全く色が出ていない棒も有って、それが「リッチ」の「リ」であったり、「ガリ子」の「リ」であったりしているようです。
私的には、最初の「ガリガリ君」の「リ」も結構薄い気がしますかねぇ。

ガリガリ君 ノッチ

私が一番怖かったのは、「リッチ」が「リンチ」に見えたことでしょうか(笑)

しかしこれ、「ガン子ちゃん」とか「ガソ子ちゃん」というふうには読まなかったんですねぇ。
何故ラーメンだけ、「ラーメソ」なんだか。
それじゃ、「ガソガソ君ソッチ」でも良い気がするんだけど、そうじゃないらしい。

オジサンは時代の流れに付いて行けないもんですね、はいm(__)m
関連記事


| アイス | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1034-0d32eddc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

