<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】Diningbarやっつけでマスターにご挨拶

Diningbarやっつけが11/15で閉店。
これはB食隊のブログにも書きました。
そして最後に訪問した日(11/14)の様子も全部書きました。

Diningbarやっつけ

嬉しいことならば何度でも書きますが、やっつけ閉店は私にとって悲報。
何度も書きたい話ではありません。

Diningbarやっつけ

でも書いてしまうのは、B食隊としてだけでなく、個人的にもお世話になったからでしょうか。

Diningbarやっつけ

こちらのブログにも残しておきたい。
私が関係する全てのブログに残しておきたい。
今、そんな気持ちで居ます。

Diningbarやっつけ

お店には、複数で行くこともあれば、ひとりで行くことも有りました。
私にとって、本当に居心地の良いお店でした。

Diningbarやっつけ

カンパリソーダはこれで封印しようかなぁ。
またマスターがお店を出すまで、飲むのは止めたい気分です。
私+Diningbarやっつけ=カンパリソーダ。
この公式は、崩したくないんですよ。


とっても残念ですが…

今まで、本当に有難うございました。

マスター、

またいつかお店やってよね。

ずっと待っていますから。

お疲れ様でした。
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1027-7993aec3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>